読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

可愛い花を見ると気分も明るくなります。

こんにちは。

お昼寝をしていたらひどい咳で起きました。

寝ぼけながら”何事なんだ…”と起きると、なんだかダルいし熱っぽい。

熱を計ったら微熱が出てました。

薬が入ってる引き出しをあさっていたら風邪薬が入っていたので、それを飲んで布団にくるまってます。

 

ネットでミネラルウォーターを頼んでるのだけど、宅急便のニュースを見て驚きました。

過酷すぎる…。

LINEで配達のお知らせがくるようになってるので確認をしたら、今日来る予定だったので今日は家で待ってる事にしました。

ミネラルウォーターなんてめっちゃ重いじゃないですか。

しかも安いから6ケースも頼んじゃった…。

ごめんなさい、ほんと。

1階だから少しは楽なのかな…大丈夫かな、とそわそわしてました。

電話がかかってきたので出ると、なにやら走ってるじゃないですか。

走りながらの電話?!と思いっきり全力で驚きました。

頭の中で、ご飯を食べる時間がない、分単位で運ばないと間に合わないとニュースで言ってた事を思い出して”これは無理がありすぎるんじゃ…”と実感しました。

運んでもらうのに何度も行き来してもらう事になってしまうので(ああ…ほんとすみません)玄関の前に置いてくださいと言ったら

重いので玄関に入れますよ!と、なんて親切な人なんだ…。

いえいえ、全然大丈夫なので!と言うと、本当に重いですよ、大丈夫ですか?と心配してくれるし、もうなんか…

いやいや、むしろもう自分で取りにいきます!と言いそうになりました。

走って帰っていくドライバーさんを見て、缶コーヒーとか用意しておけばよかった…と少し後悔。

購読させてもらっているブロガーさんが、缶コーヒーとかを渡してるって言ってた!と思い出すのが遅すぎました…。

当たり前じゃなくて、すごくありがたい事なんですよね。

感謝をわすれちゃいけないなって思いました。

 

不安しか感じてなかったWBCですけど

昨日はキューバに勝ちましたーー!!

テレビの前で1人で応援しながら独り言を言いまくってた自分を振り返ると悲しいですけど…。

筒香も打ったし、後半ハラハラしたけれど勝てて良かった!

今日はオーストラリア戦。

咳き込みながらですけど、頑張って応援します!

 

タイトルの可愛い花ですけども…書いてるといつも話がズレちゃいます。

スノードロップだったかな?

可愛い花が咲いてました。


f:id:uta78wallflower:20170308184606j:image