xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

昨日の夜は何かあったらしいんです。

こんばんは!

昨日の夜の事。

彼と電話しながらWBCの試合を観てたんです。(ちなみに勝ちました!)

そしたら途中ですごい音が聞こえだして、テレビの音が聞こえづらい。

 

何事なの…と思ってカーテン越しにこっそり外を見てみると、どうやら工事が始まったみたいで…。

こんな時間から?と思いつつ、うるさいなぁと思いながらもテレビに戻りました。

 

そしたらですね、なんか地鳴りみたいなゴーーーーって音から全力でアスファルトを掘ってるガガガガッ!!!音に変わってきて、マジでうるさい…。

 

うわぁ、マジかー。

早く終わらないかな…と思ってたのだけど、終わりませんでした。

 

試合も終って色々とやる事を済ませて、寝ようと布団に入ったのはいいものの

 

うるさすぎて寝れない…。

これはなんか緊急の工事なのかもしれない!と自分を納得させながら、明け方までうとうとしては起きたりを繰り返してました。

 

朝起きて台所に行くと弟が居たので、昨日眠れた?と聞いたら

 

「全然寝れなかった」

 

ですよね。

あれはなんだったんだろうねーと話してました。

きっと緊急事態だったんだよね、多分…。

と思っていたのに、さっきから緊急事態に陥ったらしく

 

今夜も少し離れた場所で、アスファルト掘りまくってます。

うるさい…。

だけど寝る!根性で寝てやります。

ではでは、おやすみなさい✩