xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

ランチパックのラスク

ランチパックのラスク
f:id:uta78wallflower:20170316184700j:image

駅前でご当地ランチパックを売っていて一緒にラスクも売ってました!

まあ、あの・・・

ランチパックは普通のハムチーズとかツナを買っちゃったんですけどね…。

まだ食べてないのだけど美味しそう。

最近は何をしてるわけでもなく、のんびり過ごしてます。

あ!WBCを観ながら1人で大騒ぎしてる日もありました。

ヒマ家はあたし以外は野球に興味がないのでちょっと寂しい…。

 

土曜日に野球観戦に行ってきます!

オープン戦なのでのんびり観れるかな。

DeNA戦じゃないけど楽しみだー!

 

最近ニュースでよく出てるあのおじさん。

お金がどうのとか、自分の教育理念とか、ちょっと興奮しすぎの奥さんとか、ゴシップ的な事ばかりになってるけど…。

幼稚園の修了式っていうおめでたい日に恨み節ばかり言ってるあの人

色々問題が出てきてるのは分かるんだけど

そもそもあんな人が教育者って事の方がヤバイんじゃないの? とか思っちゃいます。

自分の幼稚園時代は、これという理由はないんだけどなぜか行きたくなかったなー。

小学生までめちゃくちゃ人見知りだったヒマですが、どこかでスイッチが入ったのかわりと明るくなったらしいです。

赤ちゃんの頃は母親に抱っこされてないと泣いてたとか、人が来るだけで大泣きしてたとか、極めつけに祖母に抱っこされるのも嫌がって泣いてたとか、色々と痛々しい幼児時代の話を聞きました…。

ではでは、みなさんよい夜を★*゚