xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

久しぶりの車で楽しくお出掛け!&頑張る迷惑メール。

こんばんはー!

昨日は久しぶりにドライブに行って来たヒマです。

彼の車が納車されたのでワクワクしながら乗ってきました。

今回は四駆のSUVなのでとにかくでっかい。

中は広くてシガーソケットが無駄にたくさんありました。

なんだか色々とすごい便利。

おお!バックモニターがナビだけじゃなくてミラーにも写ってるー!と驚いてたら

バックモニターは怖いから見ないらしいです…。

つまんないなあ…。一緒に騒ごうよー。

後部座席にもモニターが付いてるから、誰か後ろに乗ってたら色々観れるらしいです。

誰も乗らないけども…。

やっぱり車で出掛けるのは楽しいです。
 

車がないと行けないという訴えでご飯はやっぱりラーメンでした。
f:id:uta78wallflower:20170321192448j:image

あたしは左の辛いやつを頼みました。

すごい辛いはずなのに全然辛く感じなくて、これ辛くなくなったよね?と彼に食べてもらったら、普通にめちゃくちゃ辛いよと言われました。

おお!これはあれだ・・・
体調が悪い時に味覚がおかしくなる現象が発動してる!! 

これが発動中してると焼き鳥に一味唐辛子を山盛りにかけても食べれるんですよー。

でも一味唐辛子って辛さを無くすと苦いだけで美味しくないです。

 

またまた迷惑メールが来るようになって、いつも放っておくと来なくなるので迷惑メール報告をポチッとやって放置してます。

なんかエロいやつとか多いんですけど、今回のやつは面白いんです。

メールは開かないですけど見える部分だけ見ると、どうやら占い開運系。

 

〇〇先生があなたの運勢を導きます!
〇〇先生が驚くほどあなたの運勢はすごいです!
至急!〇〇先生があなたを危険から救って下さいます!
緊急!このままではあなたに取り返しのつかない災いが…!!

 

・・・あ、そうですか。

あ、そう。としか言いようがない。

色々と考えてやってくるものなんだねー。

 

ではでは、みなさまよい夜をお過ごしください☪︎*。꙳