xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

寝れなくなってきました。

今日の写真はお花を集めてみました!
f:id:uta78wallflower:20170324233027j:image

突然ですが、植物とか自然が好きです。

なんか落ち着くというか癒されるというか。

おお、春だ!!と思う事も最近多くなってきて嬉しい。

植物園とか大きな公園とかがすごく好きなので、連れて行ってもらう事も多いです。

ハーブ園とかめちゃくちゃテンション上がります!

ただ、ハーブって素朴というか華やかなものはあんまりなかったりするので植物園ほど色鮮やかではないのだけど、併設されてるお店のアロマオイルとかハーブティーとか見てると楽しい。

ハーブを使った料理とかケーキを食べられるカフェもあって、もちろんハーブティーも飲めたり。

香りに癒されます。

植物に興味がないであろう彼は楽しんでるのか分かりませんけど…。笑

 

今日は天気も良かったので布団を干したんだけど、何故かどういう訳なのか 

布団にいると何かに刺される…。

なんなんだろう…ダニとか?

普通にめちゃくちゃ嫌なんだけど、どうしようもないこの状態をどうしたらいいんでしょうか…。

わんこが居た時はこの時期になるとノミ・ダニ予防に薬をつけていたけれど、もういないしなー。

もう、なんていうか…

布団一式全部捨てたいです。

なんか書いてたら痒くなってきたー!

やだやだー、もう別の布団で寝たいよー。

 

最近、体調や気分があんまり良くないヒマですが何やら眠れなくなっています。

眠れない=寝る必要がない

と思ってるのだけど、さすがに最近はしんどくなってきました。

体は疲れてないだろうし、家でやる事も限られてくるのでたぶん身体的に 

べつに寝なくてもいいんじゃね?

ってなってるのかもしれないです。

 

うん、まあ…
そりゃそうなんだけども。

お昼寝とかはしないんですよね、ほとんど。

朝も起きる時間は遅くはないし。

 

うーーーーーん

まあいっか。

きっと限界がきたら寝たくなくても寝るんだろうし。

寝なくても死なないし、ありがたい事に今は仕事してないし。

うん…それはそれで、若干残念なありがたさだと感じるけども。

 

あー!なんかほんとに痒い!!!

これは何なんだよー。

ほんとに気持ち悪い…床で寝るのは寒いし…。

 

なんかこれ
余計寝れないじゃんね…。