xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

土曜日デートは久しぶりにテンションMAXでした!

こんばんはー。

外は雨が降っていて”少しは乾燥良くなるかなぁ…”とか考えてます。

今年はやけにカッサカサ…。

ニベア、ボディークリーム、リップクリーム色々と塗りたくって全力で防御してます。

 

今日(正確には昨日)はドライブデートをしてきました!

出掛ける前に電話していたら、寝てないなら少し寝たほうがいいよと気遣ってくれたので少しお昼寝してから出掛けました。

そしたら車の中におにぎりが!!!

ご飯食べてないのがバレておる…。

ローソンのワカメおにぎり大好きです。

遠慮なくワカメおにぎりをもぐもぐ食べてました。

今日は行く場所も決めてなかったのでオートバックスで新しい車用のクッションを見たり、体を鍛えてる彼をサポートしてくれているトレーナーさんの所へ行ったり、ちょっとお買い物したりしてきました。

久しぶりに体のコンディションを見てもらった彼の筋肉量は、確実に増えていたようで喜んでました。

あんだけやってたら筋肉もつくだろうなあ…と、いつものように心から楽しそうにトレーニングについて話してる異次元の住人たちをぼーっと見ていました。

トレーニング器具に座りながら。

 

それでも久しぶりにテンションが高くて、たくさん笑ってきました!

 

車の音楽問題

前は車で聴く音楽をUSBにいれてたのだけどSDカードに移さなきゃいけないという悲しいほどめんどくさい事になってます。

少しは移したらしいのだけど残ってるのを移すのも面倒だし、それなら欲しいCD買ってHDDに移しちゃおうという結論になりました。

彼が音楽好きなのでUSBにもやたらと大量に入ってます。

これ誰だ…と思うやつがたくさん。

そのうち移すんじゃないかな。

欲しいCDを2人で探して、とりあえず4枚買いました。

おお!HDDって早っ!!!と1人で感動してたヒマです。

 

夜ご飯も美味しくて、1日気分も安定していて、楽しい1日でした! 

 

明け方になってきたしそろそろ寝たいと思ってるんだけど…

どうやらあたしの体は寝る気がないようです。

よーし!

今更ハマってる農園ホッコリーナでもやろう!!
f:id:uta78wallflower:20170326043034j:image