xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

ネガティブ全開

こんにちは!

今日は診察でその帰りにカフェに寄ったら動きたくなくなったヒマです。

3週間くらい不眠気味で自分でなんとかしようと頑張ったんだけど無理だった、と話したら”さすがヒマさん偉い!”と言われつつ笑われました。

おお、褒めてるよこの人、と若干ズレてる事を考えてました。

あたし疲れてんのか…あ、またリバーシブルといいつつ腕にラベルが出てる謎の七分丈のシャツ着てる、とぼーっと考えてたあたしはだいぶ疲れてるんだと思います。

アイメイク変えた?いい感じだよ、それ!とメイクを褒めてくれるのはいいんだけど

ごめん、何ひとつ変えてない…。

眠いから2重がいつもよりくっきりしてるのかも、と全く関係ない事で納得してもらいました。

男性にメイクを褒められるのは微妙に嬉しくないものなんだな…とまた一つ必要ない知識が増えました。

彼にメールしたら

それはヒマだから褒められて当然だよと返信がきて

こいつら2人して何言ってんだ…と、更に微妙な気持ちになりました。

軽い睡眠薬出して置くから飲んでみてと言われて処方箋を薬局に出したら、前にも処方されてますけど寝付きが悪いですか?

と聞かれたけど覚えてなかったので、飲んでました?と聞いたら

2年くらい前に処方されてますよと。

2年前ね…

覚えてるわけがないよね。

眠れると思うよ、と言ってた言葉を信じて飲もう。

大抵の事は我慢するけど、今回はほんとに寝たい。

 

ていうかさっきから

隣のおねーさんのスマホカバーに付いてる鏡がすっごい反射して眩しいです。

なんていうか、こうさ

鏡の所をね

後ろに持っていってくれると嬉しいんだけど

 

うん、伝わるわけないよね…。

これから地下鉄に乗るのを考えると怠くて仕方ないです。

確実に混んでるよね、この時間。

JR…さらに混んでるよね、この時間。

ああ…もうめんどくさい。

ネガティブ全開な事がダダ漏れな記事になってますね。

明日は母の病院の付き添い。

どうやら弟がサムゲタンとポテトサラダを作ってくれたらしいので、さっさと帰って食べて寝ようと思います。