xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

近所の森でお花見してきましたー。

こんばんはー。

昨日は天気が良かったので妹と、近所の森にお散歩へ行きました。

桜がまだ咲いていて綺麗でした!

森なので誰もいないし、のんびり散策。

気持ちよかったです。
f:id:uta78wallflower:20170417005449j:image

皮膚科で日々ダメージをくらってるヒマですが、だいぶ良くなってきました。

良性の腫瘍が炎症をおこしていて、中の膿を出す治療で毎日痛い目にあってます…。

メスで切るのは構わないのだけど、力いっぱい掴むのをやめて欲しいと願う毎日。

腫れてて痛い所を掴んでつねる…本気で痛いです…。

月曜日から土曜日まで朝から痛いとわりと疲れるみたいで、今日は1日ぐったりしてました。

悲しい事に明日も行くんですよね…。

早く終わってほしい、切実に。

横浜公園のチューリップや美味しいインドカレーを食べたのでその写真も載せてブログも書きたいなーと思いつつ、うだうだと…。

明日も朝から痛い目にあってくる予定のヒマです。

せめてゆっくり寝よう…。