xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

何気なく歩数計アプリを見てみたら

おはようございます!

最近というか、昨日からだいぶ復活してきたヒマです。

気分の上下がもはや乱気流な最近でした。

お皿割放題とかないかな

と日々思ってたヒマです。笑

 

さっき何気なく歩数計のアプリを見てみたんです。

あ、そういえば入れてたっけ…と思い出して見てみたら

 

1月…歩いてなさすぎる
f:id:uta78wallflower:20170501093902j:image

2月…突然歩き出してる
f:id:uta78wallflower:20170501094004j:image

3月…また歩かなくなってる
f:id:uta78wallflower:20170501094048j:image

4月…また歩き出してる
f:id:uta78wallflower:20170501094125j:image

どうやら1ヶ月おきに変わってます。

なんだろう。

 

ちなみに去年の7月
f:id:uta78wallflower:20170501094631j:image

記録がないので働いていた時期の全ては見れませんでしたけど、やっぱり毎日外に出ると意識しなくても歩いてるものですね。

それでも月日数で割ると1日5, 000歩も歩いてないみたいだけど…。

 

お前は運動不足だ!と言われたら、おっしゃる通りで!と返すしかないじゃんね。

 

昨日は彼、彼のお友達、あたしの3人でお出かけしてきました。

車で。←これも良くないのか…。

今年の彼はGWが長いのでどうしようかなーと悩んでるみたいです。

時間が出来たら出来たで慣れてないから戸惑うのかな。

去年の誕生日にささやかながらプレゼントをした、七分丈のカーディガン(のような、ジャケットのような服)を昨日は着ていて、やっと着られる季節になったよ、と言ってた彼はやっぱり優しいなーと思いました。 

調子が悪い時にあたしが好きな丹沢のパン屋さんまでわざわざ買いに行ってくれて、届けてくれたり…。

心配をかけて申し訳ないと日々思うヒマです。

この休みは元気に過ごせますように!