xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

観葉植物は元気に冬を越しました&付き合い方って人それぞれ

おはようございます!

やたらと早く目が覚めて、それから仕方なく起きています。笑

一昨日、観葉植物たちのお世話をしました。


f:id:uta78wallflower:20170510054222j:image
f:id:uta78wallflower:20170510054235j:image
f:id:uta78wallflower:20170510054251j:image
あと3つあるのですけど、写真を撮ったもののブレてました…。

ジェルポリマーの色も少し夏っぽくなったかな?


f:id:uta78wallflower:20170510054321j:image

びっくりしたのはこの子!

こんなに根っこが伸びてるとは思いませんでした。

入れ物も綺麗に洗ってスッキリしたので、これからも元気よく育ってほしいです。

写真を載せてないシルクジャスミンが、暖かくなってきたからか新芽ラッシュになってきました。

1番下の写真のレモンライムは大きくなりすぎて、2つに分けようかとも思ったのだけど根詰まりはまだしてなかったので少し様子を見てみようかなと思います。


f:id:uta78wallflower:20170510055404j:image

昨日診察だったので出掛けたのだけど、帰りに寄ったエクセルシオールで飲んだ桃とヨーグルトのフローズンが美味しかったです!

カプレーゼを頼んだのだけど、なぜか温めるの忘れてる店員さん。

まあいいや、美味しいし。(面倒くさいし)

で、そのまま食べちゃいました。笑


f:id:uta78wallflower:20170510055951j:image

ちょっと生活感すごい写真なんですけど、3COINSでクッションとブランケットを買いました。

3COINSだけど3COINS+という、300円じゃない魔法にかかりました。

可愛かったのでついつい…。


f:id:uta78wallflower:20170510060507j:image

ハーブティー男子がひたち海浜公園に行ってきたみたいで、写真を送ってくれました。

行ってみたかったのに先を越されたー!!

GWに鎌倉行きませんか?とハーブティー男子が誘ってくれたので

"どれだけの鎌倉好きだよ…"と思いつつ日程を考えていたのだけど、どうしても予定が合わず…。

行きたがっていた鎌倉に行けなかった時の駄々のこね方は、もはや子供でした。

GWの鎌倉なんて鬼混みしてるので、若干ホッとしました。

ごめんよ、ほんと。

来月くらいに絶対行きましょうね!と力強く言われたので、バイト頑張って少し稼ごうかなあ。

自分の彼氏、彼女が異性と出掛けるのは嫌だっていう話は男女問わずありますよね。

あたし達はそれがなくって、お互いに友達とお茶したりしてます。

彼と付き合う前の元カレと言われる人たちと付き合っていた時は、あたしもすごく嫌でした。

でも彼とは平気なんだよなあ…。

これは安心しきってるのか、それとも危機感が足りないのか、そもそも良いのか悪いのか。

付き合ってると色々考える事がありますね。