読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

変なところがつって、頭の中でガンガン工事してるみたいでした

こんばんは!

昨日の夕方から左胸から背中にかけて、つったみたいな痛さが続いてます。

たぶん、原因は

変な体勢で寝たからじゃないかと…。

昨日は久しぶりに妹カップルのお店でバイトをしてきて、その前の2日間は妹たちの家で内職みたいな事を手伝ってました。

串打ちとか、仕込みとか。

引きこもり気味な自分はびっくりするほど体力が落ちてました。

昨日のバイトで疲れきったのか、帰ってきてから部屋の座椅子で寝てしまってそれがよくなかったのかな。 

というか、ただただ歳を感じました。 

いつも土曜日にデートをしているのだけど、バイトで行けなかったので、日曜日の夜に彼が食事に誘ってくれました。

素直に嬉しい!…んだけども、どうにも痛くて「いったっ!いたたた…」とほんとに痛くてテンションが下がる下がる、急降下。

もうお前寝てる間に何やったんだよ…と自分に聞きたかったです。

無理しなくていいよ、と心配してくれて病院連れていこうか?とまで。

いやいやいや!

変な姿勢で寝てたら変な所がつりました!とか、病院に言っても”来るな”と思われるから大丈夫!と、とりあえずロキソニンを飲みました。

でもご飯を一緒に食べたい。

無理しなくていいから寝てな、と言ってくれるけど…。

でもご飯を食べに行きたいんだーーー!!! 

と訴えるも、無理させたくないからとやんわり却下。

しかしここで引き下がる訳にはいかない!という意味の分からない理由で

やだ、行く!絶対行く!っていうか今から支度するから待って…いっっった!!!←迷惑としか言いようがない…。

ぎゃあぎゃあ駄々をこねた結果、近場で済ませてご飯食べたらすぐに送るからねと彼が折れてくれました。

なんかいつもごめん、ほんと…。

と、毎回我に返ってから反省します…。

家まで道がすいていると1時間かからずに迎えに来てくれるのだけど、支度するのに時間がかかって適当感がすごい事になりました。

結構頑張ったんだけど…。

ご飯を食べつつ、普通に座ると痛くて体が変に傾いてる自分でした。

帰ってから冷静になったのか、ふと自分を振り返ってみました。

頑固・ワガママ+もれなく不機嫌になるオプション付き・泣き虫・たまに情緒不安定

・・・

もし自分が男で彼女がこんな女だったら

 

絶対無理。

 

たまに考える事なのだけど、痛さもあってネガティブ思考になったのかぐるぐる考えて

眠れませんでした。

朝方に寝て起きたら、頭痛が追加されてました…。

ずっと寝てたら腰も痛くなるし…あたしは一体何をしたんでしょうか…。

さっきロキソニンを飲んだらやっと効いてきて、動けるようになってきました。

でもとりあえず

まだ寝てようと思います…。


f:id:uta78wallflower:20170515210121j:image

バイト中に他のお店で作ってもらったラテアート。

コーヒー飲めないので妹が飲みました。笑