xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

感情の嵐

こんばんはー。

寝ようかと思ってベットに入ったのだけど、ふと、恥ずかしさMAX&大迷惑をお掛けした出来事があったので書こうかなーと思いました。

 

土曜日

彼は午後に用事があるとの事で、終わったら会うか会わないかを話してました。

なんだか胃腸がぐるぐる、前の日から食欲がないあたしは”うーーーん”と決められずにいました。

どうする?体調悪いなら無理しなくていいよ、言われて何故か感情が爆発。

分かんない!!!と思いっきり感情的に勢いよくキレてしまいました。

彼もびっくりして、なんで怒るの?と。

ですよね…。

でもその時は感情がうわぁーーーー!!!ってなってて、何がなんだかよく分からなかったんです。

俺が決められる事じゃないから聞いただけなんだよ、と言われても

分かった!!もうやだ!!!と感情が暴走。

そして泣く。

途中で電波が悪くなったのか電話が切れて、そこでも爆発してスマホを投げつける。

電源を切る、ベットにもぐる、そして泣く。

2時間近く泣いてたのかな。

なんとなく冷静になってきて、そういえばスマホ壊れたかなと思いつつ電源入れたら壊れてなくて、今更感すごいですけどホッとしました。

彼から何件か連絡がきていたので、電源切ってて情緒不安定すぎてしんどいと送ったらやたらと明るい返事がきました。

それを見てまた泣く。

どこか壊れたんでしょうか…。

体調が悪くて熱を計ったら、37℃ちょいの微熱。

知恵熱か!とつっこみたくなりました。

友達とLINEで相談というか、泣き言を聞いてもらっていたら”私から彼さんにヒマちゃんが具合悪いみたいって伝えてみる”と言ってくれて、また泣く。

もうひたすら泣いてました。

夕方になって、彼がこっちに来ると連絡が来たのでもそもそ支度。

顔色悪いね、とまたもや心配をかけてしまいました。

少し話していたら段々と気分が落ち着いてきて、体も元気になってきました。

少し出掛けようか、と彼が言ってくれたので買い物やドライブに連れていってもらってご飯を食べて帰りました。

 

人前でベタベタしたりとか、2人の時も全力で甘えたりするのが下手なので、外で手を繋ぐくらいしか自分ではしないんですけど

まあ、あの… 

文字にするのは恥ずかしすぎるので察してください…。

あのくらいの甘え上手になれたら可愛げもあるんじゃないかと思うんですけど、普段は恥ずかしすぎて出来ません。

無理です、絶対。

酔ってれば出来るかもしれないですけど…。

今はだいぶというか、もう普通なんですけど土曜日は嵐みたいな感情でした。

もうあんなのやだなあ…と思いつつ、恥ずかしさのあまりさっさと忘れたい気持ちでいっぱいです。

明日はあさからバタバタする予定なので、ゆっくり寝て元気に過ごそうと思います。

ではでは、おやすみなさい。