xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

メイクが楽しいってなんだか気分がいいものですね。

こんにちはー。

朝から晴天!洗濯物を片っ端から片付けてます。

最近メイクをするのが楽しくて、無駄に気合をいれています。

10代の頃からメイクが好きで、マリクワのお姉さんに教えてもらったり色んなメイク道具を持ってました。

バイトして稼いでは買う、みたいに。

最近はなんだか面倒だったりして、まあこれでいっかくらいになってました。

だけどこの前どーーーんと化粧品を買ったんです。

それからはまた楽しくなってきました。

仕事を辞めてバイトだけなので高価なものは買えないですけど、プチプラでいいものってたくさんありますね。

ちょこちょこ見ては買いたい衝動に駆られてますが、とりあえず我慢。笑

前からリップは付けないんですけど、なにかいいものないかなーと探してます。

年なのか血色がよくないので…。

この前美容室に行った時にサービスでトリートメントをしてもらったら、サラサラになったのでなるべく保とうと頑張ってます。

ボタニストのヘアマスクがすごく良くてびっくり。

頑張ろ!色々と。