xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

姉妹揃って彼氏と不仲。

こんばんは!

服装に困る日が多いですけど、布団はがっつり冬仕様です。

最近はカモミールオレンジのハーブティーを飲んで落ち着きつつ、ゾンビのシューティングゲームで撃ちまくってストレス発散しています(。_。`)チーン

 

実は最近、彼と距離を置いているんです。

最初は落ち着かなかったけど、最近は慣れたのか1人の時間をのんびりしたり仕事探したり。

色々とあれこれとあったんですけど、このまま続けて「付き合うか別れるか」の究極の選択をする事態は避けたいよね、と話し合って決めました。

もともと優しい彼なのでまめにLINEをくれて気遣ってくれるのだけど、自分がやった事と相手がそれで思った事、相手がやった事と、あたしがそれで思った事、それを思い出したり考えたりするとやっぱり落ち込みます。

それはそうだ、と思うけど。

考えても仕方ないけど考えない事も出来ないので、それはそのまま抱えておくことにしました。

でもいいきっかけかもしれないから、今やれる事とやらなきゃいけない事を頑張ってこうと思って自分なりに頑張ってます。

姉はこんな感じ。

 

妹は同棲してるのだけど、ちょくちょくケンカして帰ってきてました。

案の定また帰ってきたのだけど、今回は我慢の限界を3回くらい越えたみたいです。

スマホ置いてきたから連絡なくて気楽とか言ってたのだけど、だいぶ気持ちも落ち着いたみたいで落ち込んでます。

今回はしばらく離れたいと言って荷物を一緒に取りに来てるんだけど、2人で2階に上がって戻ってこないので揉めてるんじゃないかと思います。(今書きながら待ってますけどもうすぐ2時間)

お姉ちゃん、早く帰りたいんだけど…。 

明日、面接があって。

倍率が高くて気が引けてた求人があったのだけど、ハロワのおばさんに、気になるなら書類送ってみないと!結果なんて分からないんだから、こっちが相手の会社を見てくるくらいの気持ちでいいのよ!と背中を思いっきり押してくれて履歴書と職務経歴書を送ってみたんです。

そうしたら、1度面接に来ていただいてお話を聞きたいのですが…と今日、電話がありました。

自分でもビックリ。

え、相手を間違えてません?と言いそうになりながらも、急で申し訳ないんですが明日来ていただけますかと聞かれて受けてくる事になりました。

まさかの電話でパニクって、若干何をどう話したのか失礼な対応とかしてたかも、と不安になりましたけど、今回もダメもとで頑張ってきます。

あ、スーツがきつくなってたらどうしよう…。