xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

またまたひいてしまった、風邪。

おはようございます。

先週風邪をひいて休んでしまったけれど、昨日の午後までは元気に働いていたあたしですが…。

定時に近づくにつれて

なんてこった、喉痛い…

帰ってきてご飯を食べて、お風呂は朝にシャワー浴びようと早々にベットにもぐりこんで寝ました。

母にストールで首をぐるぐる巻きにされ、マスクを装着。

く、苦しい…と思いつつ、少しでも良くなりますように!と思ってたんですが、真夜中過ぎに起きました。

ハンパなく喉痛い…。

薬を飲んで飴を舐めてたら少し良くなりましたが、鼻まで垂れてくる始末。

やーーーめーーーてーーー!!!

こっちがマスクしてても電車の中で立体音響みたいにあちこちから咳が聞こえてくる。

うがい手洗いしてるのに。

泣きたくなってくる、ほんと。

今日は本社からBOSSが来るんだー。

忙しいんだー。

借りてるブースはほかの企業は何人もいるけど、うちはあたしともう1人しかいないのに。

ブロガーさんのコメントで、そうかもしれないと思った事がありました。

あたし、人の縁には恵まれてるのかもしれないなと。

風邪とも仲良しみたいですけど…。


f:id:uta78wallflower:20180125064428j:image

彼と食べた中華。

お給料入ったらまた美味しいものを食べようと話していたので、仕事頑張りたいよーーーー。