xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

めんどくさいお友達の話(ほぼ愚痴です(^^;;)

こんばんはー。

お疲れ様です!

風邪が治らず2週間そろそろ風邪じゃない気がしてきましたけど、風邪だそうです。

頑張りすぎないように意識しながら仕事をしてても、気付くと頑張りすぎてて自分らしいなあとか思ってます。

外は寒い、朝も夜も。

咳が出るからマスクをしているけれど、防寒にもなる事に気付きました。笑

 

めんどくさいお友達。

どういう訳かありがたい事に、友達に頼りにされる事が多いんです。

あたしも相談したり愚痴ったりするけれど、ヒマちゃんが男の人だったら絶対モテる!と言われた時は"染色体の時点で間違えた…"と変な後悔をしました^^;

その子はどうにも、無意識なんだろうけど自己中心的な考え方。

LINEが来て返せない時とかあるじゃないですか。

忙しいとか、疲れてて放置とか、既読スルー未読スルーとかで騒ぐような歳でもないし、悪気があるわけでもないんです。

ただ返せないだけで。

基本的に一方的な話(最近は男関係)なんだけど、テンションが高いとバーーーって送ってくる。

それで返せないでいると、謝罪LINEが…。

なんかこっちが気を使うし、別に謝られる事もされてないし…。

1回、返せない時は忙しいとか疲れてるとかこっちの事情だからあんまり気にしないで、謝られるとなんか申し訳ない気持ちになるからさーとさらっと言ってみたら、そんなに気にしてないと。

いやいやいやいや。

そんな事を言いつつ、今も同じ事が続いてます。

なんだかなぁ…。

きわどい話とかを電車の中で大きい声で話されると、やーめーてー!ってなります。

頑固な所があるから、人の意見も聞いてくれないっていうね…(;'-' )

すごく気になるのは、食べ方。

はっきり言っちゃうと、汚いというか雑というか…。

めちゃくちゃ愚痴ですね、ごめんなさい!

 
f:id:uta78wallflower:20180207203724j:image
f:id:uta78wallflower:20180207203756j:image
f:id:uta78wallflower:20180207203840j:image
f:id:uta78wallflower:20180207203955j:image

鎌倉の報国寺

竹のお寺で有名で、すごくいい所です!


f:id:uta78wallflower:20180207203932j:image

まめやさんの、豆のお菓子。

彼にバレンタイン食べたいお菓子ある?と聞いたら(聞くのも変だけど…)まめやの豆が食べたいと言われました。笑

たくさんの種類があるから迷ったけれど、4種類選んで信玄袋に包んでもらいました!

 

明日、明後日と頑張って土日ゆっくりするぞーーー!