xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

お久しぶりです(*Ü*)

天気がいい日曜日。

洗濯物が溜まりすぎているのは薄々感じてたんですけど見て見ぬふりをしてきたツケが今日がっつりまわってきてます。

3回目…まだ終わらない、待ち構えてる洗濯物。

ていうか、こんなに服持ってたっけ?

部屋も荒れ放題、誰か助けて下さい…。笑

 

なかなか体力がつかないながらも、楽しく頑張ってる自分ですけど自律神経はなかなか言うこと聞いてくれない。

このメンタルと自律神経の弱さには絶対の自信があるんですけど、他のことに自信を持ちたい(;'-' )

 

そんなあたしを心配して、母が買っていてくれました。

養命酒を。

いやいや、養命酒って。

ありがたく毎日飲んでますが、とんでもなくまずい。

良薬口に苦し、とかそんな事で片付けないでほしい。

ネットでアルコール度数調べたら14%ってワインくらいあるんですね、養命酒

シナモンのような甘いのみ口で飲みやすいですとか書いてあるけど、シナモン嫌いだしというか、そもそもシナモンじゃない。

昔食べた事がある、ニッキ?みたいな味。

まずいけど飲んでます、心配してくれて買ってきてくれたものだからちゃんと飲まないと。

 

昨日はドライブに連れて行ってもらったんだけど、出かけた先でコーギーに会いました!

可愛いー!と飼い主さんのおばあさんの近くまで行ったら、コーギーくんは"こんにちはーーー!!!"みたいに全力でこっちに近寄ってきてくれて、久しぶりに撫でくりまわしてきました。

可愛かったー。

でも何故か彼の方ばかりに行ってしまうコーギーくん、ちょっと寂しい。

でも可愛かったー。

いつかまたわんこと暮らしたいなあと思ったりしてしまった。

頑張ろう、色々と!


f:id:uta78wallflower:20180325114857j:image

桜木町コレットマーレの中にあるレストランなんですけど、これすっごく美味しくていつも頼んでしまうチーズマッシュポテト。

母と映画を観に行く時はよく食べます。

今月は

15:17発 パリ行き

ダウンサイズ

2本観たんですけど、個人的にはうーんって感じでした。

ダウンサイズはマッドデイモンが観れたけど、とにかく長い。

つまらなかったんでしょうね、途中で母のすこやかな寝息が聞こえてました。笑

本当はブラックパンサーを見たかったんだけど予約が取れず。

4月は観たい映画が結構あります!

面白いといいなあ。


f:id:uta78wallflower:20180325115739j:image
f:id:uta78wallflower:20180325115813j:image

昨日出掛けた先で見つけたお花。

名前はなんだろう。すごく綺麗でした🌼