xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

お久しぶりです!

こんばんは!

最近ずっとはてなを開いてない(というか、書いてない)ので見てみたら…前回の投稿が3月?!

早いなあ…。

最近は仕事が忙しくて、バタバタと毎日をやり過ごして休日は死んだように寝て、気合で洗濯をするような日々です。

仕事に就いて半年、契約更新をしたんですけど時給がね

上がってたんです!!

この契約書の金額間違えてますと返そうとしたら、笑いながら「会社からの評価です」と思いもよらない話になって、嬉しかったー。 

頑張ってよかったな。これからも頑張ろ!

 

ヒマ家の父親なんですが、26年間ほど消息不明というか、もう死んでるんじゃないかと思っていたんですが…

ひょんな事から見つかりました。

住所によると、遠い昔の記憶では都内に居たはずなんですけど何故か今は静岡にいらっしゃるらしく。

書類を見たときに、これ誰だっけ?と思って横の欄を見たら「あなたとの関係 あなたの父」と記載があって

えぇぇぇぇぇ!?!?!?!←マンガみたいな声が出ました。笑

あの人、生きてたのかあ。

というか…どんな顔してたっけ…。

て、手紙でも書いてみるかな…と、多少の動揺はしたけれど、嬉しくも悲しくもないのは冷たいんでしょうか。

はあ…なんか色々ありますね。笑

てんとう虫🐞

虫嫌いで気持ち悪かったらすみません。

可愛かったので(^ ^)
f:id:uta78wallflower:20180609211635j:image

ではでは、また今度(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾