xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

何事も前向きに。とはなかなか難しい。

とある友人(勝手に友人と言って怒られたりしないかしら…)のブログをURLから飛んでいくのも大変だわと思ってたんですが…

"あたし、確かアカウント持ってたよね"

と、気づきました。

始まりは何かの終わり。

それが辛い事の終わりを意味するなら、どれほど楽になれるのかな。

そんな事を考えてる今、きっと疲れてます。

以前カウンセラーの先生から言われた事に
"人より出来る事がある事は素晴らしい事だけど、それにはそれなりに辛い事も伴う"
と言われた事があったのだけど。

仕事も慣れてくるとそれなりに余裕も出来て、その分見えてきてしまうものが多くなる。

それがいい方に作用すれば仕事は順調だけど、疲れたり調子悪い時に発揮されると結構しんどくなる。

今日は一直線に悪い方へ。

些細な事も積もり積もると爆発する訳で、でも自分の気持ちを誰かに話すのも苦手。

苦手というか、出来ないに近いのかな。

「何でも言ってよ!」
と言われると"じゃあ絶対否定しないでね"と勝手に頭の中で思考がぐるぐるしてしまう。
結果、面倒くさいし疲れるから"やっぱりいいや"となる訳なんだけど。

明日頑張れば休み!
9月は連休があるし!

早く帰って布団に入ってTV観よう。