xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

言った言わないの水掛け論をやってて何が楽しいんだろう

こんにちはー。 最近のニュースは毎日、あの変な教育者のおじさんの発言について言った言わないの水掛け論ばかり 。 なんかさ、そんな事やってて結局どうしたいのかって考えてみたんです。 個人的な結論なのだけど、結局野党は 安倍政権倒すチャンスきたー!…

ネガティブ全開

こんにちは! 今日は診察でその帰りにカフェに寄ったら動きたくなくなったヒマです。 3週間くらい不眠気味で自分でなんとかしようと頑張ったんだけど無理だった、と話したら”さすがヒマさん偉い!”と言われつつ笑われました。 おお、褒めてるよこの人、と若…

土曜日デートは久しぶりにテンションMAXでした!

こんばんはー。 外は雨が降っていて”少しは乾燥良くなるかなぁ…”とか考えてます。 今年はやけにカッサカサ…。 ニベア、ボディークリーム、リップクリーム色々と塗りたくって全力で防御してます。 今日(正確には昨日)はドライブデートをしてきました! 出掛け…

寝れなくなってきました。

今日の写真はお花を集めてみました! 突然ですが、植物とか自然が好きです。 なんか落ち着くというか癒されるというか。 おお、春だ!!と思う事も最近多くなってきて嬉しい。 植物園とか大きな公園とかがすごく好きなので、連れて行ってもらう事も多いです…

久しぶりの車で楽しくお出掛け!&頑張る迷惑メール。

こんばんはー! 昨日は久しぶりにドライブに行って来たヒマです。 彼の車が納車されたのでワクワクしながら乗ってきました。 今回は四駆のSUVなのでとにかくでっかい。 中は広くてシガーソケットが無駄にたくさんありました。 なんだか色々とすごい便利。 お…

あたしは確実に具合が悪い!と思うようにしました。

こんばんはー。 ここ最近、どうも体調が悪いというか気分がよくないというか、なんていうか… 簡単に言っちゃうとですね 気分諸々全部あわせて具合が悪い。 あー、言っちゃった。 言っちゃったら楽になるって不思議です。 あたしは具合悪いんだ!と素直になる…

ランチパックのラスク

ランチパックのラスク 駅前でご当地ランチパックを売っていて一緒にラスクも売ってました! まあ、あの・・・ ランチパックは普通のハムチーズとかツナを買っちゃったんですけどね…。 まだ食べてないのだけど美味しそう。 最近は何をしてるわけでもなく、の…

昨日の夜は何かあったらしいんです。

こんばんは! 昨日の夜の事。 彼と電話しながらWBCの試合を観てたんです。(ちなみに勝ちました!) そしたら途中ですごい音が聞こえだして、テレビの音が聞こえづらい。 何事なの…と思ってカーテン越しにこっそり外を見てみると、どうやら工事が始まったみた…

可愛い花を見ると気分も明るくなります。

こんにちは。 お昼寝をしていたらひどい咳で起きました。 寝ぼけながら”何事なんだ…”と起きると、なんだかダルいし熱っぽい。 熱を計ったら微熱が出てました。 薬が入ってる引き出しをあさっていたら風邪薬が入っていたので、それを飲んで布団にくるまってま…

真夜中のヒトリゴト

こんばんはー。 なんとなく眠れなくて、久しぶりに睡眠導入剤を飲んでみました。 スマホなんていじってたら余計に眠れないのは分かってるんだけど、寝れないならまあいっかと思ってたりしてます。 さっき支払いとタバコを買いに近所のコンビニに行ってきたの…

深まる眼鏡の謎

こんばんは! もうすぐWBC、練習試合をやってる日本代表の試合を観てます。 学生の頃にちょっとだけソフトボールをやってたので、サッカーより野球なのかも。 ベイスターズファンのヒマさんはもちろん筒香頑張って!の応援です。 なんだか負けてばかりですけ…

いろいろ、つらつらと。

こんにちは! 久しぶりの雨ですねー。 こういう時に限って洗濯したいものがたくさん。 最近のお気に入りの柔軟剤 ハミングFine ヨーロピアンジャスミンソープが最近お気に入りの柔軟剤です。 香りがきつくもなく、甘すぎることも無いので好きです。 ヒマ家は…

たくさん持ってるのに欲しくなっちゃうものってありますよね。

こんにちは! 今日はデイに行く気もせず、ぼーっと過ごしてるヒマです。 さっきまでhuluで動画観てたのだけど急に観られなくなって、huluのTwitterを見てみたら なんか全部のデバイスで観られないみたいなんで、とりあえず今調べてます。 みたいな事が書いて…