xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の日帰り温泉!そしてでっかいエヴァンゲリオンご降臨!

お疲れ様のバスの中。乗り換える前のバスでは爆睡していて、その5秒後には外に出ないといけない試練。寒さが逆によかったのか目が覚めました。日曜日の事ですが。念願の温泉(日帰り)に行ってきました!!ずーっと行きたいと訴えていたのだけど、この度無事に…

言葉の力って凄いんだね。

前回のブログに書いたかな?可愛いリュックがあって買ってしまいそうと思っていたのだけど、やっぱりやってしまった。ショルダーバッグを2つも買ってしまった…。しかも欲しいって言ってたのリュックだったのに、全く関係ないっていう。セールだったからいい…

むかーし発売されたFFのポーションって、不味すぎて戦闘中にあんなの何本も飲んだら逆に死ぬよねと思った思い出。

お疲れ様です。今日も無事に終わりました。有り難くお給料をいただき、銀行に寄って激混み具合にげっそりしながらもお財布の中も無事に補充されました。なんとなく体調が復活しつつあって久しぶりに気分も安定しました。ほんとに何だったんだろう。全国的に…

靴下がない!え…こんなとこにあったの?!

診察帰りの地下鉄に乗ってるHimawariです。結構、混んでます。乗ったばかりだけど早く降りたい。電車の吊革広告とか見てると思うんです。最近の広告ってめっちゃイケメン&すんごく可愛い女の子の絵が多いなあって。友人にイラストレーターがいるのだけど、…

こちらが月曜日からコツコツ書いたブログになります。長い&内容もないブログです。

お昼休みにスマホを見ながらラーメン待ちです。コンビニでミニミニサイズのサッポロ一番塩ラーメンが売ってたので、おにぎりと一緒に食べます。カップラーメンはのびたやつが好きです。早くのびないかな〜とさっきからラーメンがのびるのを待ち焦がれてるHim…

スカイツリーよりも東京タワーが好きな人って結構多いんですね。あたしも東京タワー派です。

”寝る前にタバコでも吸うか〜”と、起きてしまったが最後眠気が去りました。疲れたのになあ…。今日は紹介された会社へお話を聞きに行ってきました。東京タワーががっつり見える所なのですけどそれってつまり都内じゃないですか。あたし東京が怖いんですよね。…

最近のヒマさんは(›´A`‹ )←こんなんです。

good evening!今週も始まってしまいました。晴れてる。晴れてるね。昨日洗濯したやつ乾かなくて干しっぱなしだから、乾くかな。あんまり調子よくないなあと思っていた最近。(メンタルよりも身体が)でも土曜日はそこそこ元気に買い物して、ドライブしてご飯…

クラゲのくらお。

お疲れ様です。慢性疲労に悩んで日々眠さと格闘しているhimawariです。朝の通勤では清水翔太の声に癒され、始業直前にはBon Joviで気合いを入れて頑張ってますがそろそろ眠さが耐えられません。今日は今日でたまりに溜まった書類どもがあたしを待ち構えてい…

1週間くらい遠くに行って割と本気で休みたい今日この頃。

本日お休みなのだけど、診察&CLだったので嫌々出かける自分でした。外に出ると出たで、帰るのが面倒くさくていつものファーストフード店でジャンクフードを食べて帰ります。そろそろハンバーガーも飽きてきて他のものがいいけど、しょっぱすぎる地元はあん…

プレデターズ始まるの遅くて寝られないじゃん。

日曜日の夜はなんでこんなに憂鬱なんだ。久し振りにブログを書いてネガティブな事を言ってみました。憂鬱なのはいいのだけど金曜日にやたら調子が悪くなり、予想通りに女の厄介な事が始まり土曜日からロキソニンのお世話になってる自分です。土曜日はまだ楽…

マグロの解体ショーin静岡(駿河湾沼津SA)

Good morning!昨日は何らかの祝日で休みだったので、思いつきでマグロの解体ショーを見に行こう!と若干2人で朝からテンション高めで出掛ける事にしました。東名高速&新東名高速を使って、駿河湾沼津SAに途中のSAに寄って色々見ながら向かいました。天気も…

朝勤務になって驚くほど眠い。頭の中は「ハンバーガーっていかにソースをはみ出さずに食べれるかだよね」と言ってた彼でいっぱい。

朝勤務になりまして、通勤時間が長い自分はやたらと早起きになりました。眠い眠い。インフルエンザのね、予防接種をね受けてこないといけません。ホームで集団感染とか洒落にならない。3,500円だったかな?会社に請求できるらしいからいいけども。インフルエ…