xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よかった!インフルエンザじゃなかったとです・・・。

こんにちは!昨日と今日、体調不良でお休みしています。昨日はそこまで高くない微熱程度だったんですけど、弟がインフルエンザで寝込んでるので会社に相談してお休みに。病院へ行ってきたのですけど、熱が高くなったらまた来てくださいと言われて昨日の夜に…

気になってたお店に行ってきました!

こんにちは!お疲れ様です。寒い寒い寒い。昨日はあんなに暖かかったのに、今日は寒すぎる・・・。雨まで降ってくるし傘ないし、どうすんだよ…。月曜日から天気悪いと気分も若干下がります。だけれども!!!Huluでクリミナルマインドのシーズン8が配信され…

ひたすら寝ました、この土日。

こんばんは!ミサイルがどうの、とニュースを見ながら日曜日も終わってしまう悲しみを感じています。東京タワー!東京タワーまで行ってきました。天気が良くて気持ちよかったです。でもね、なんで写真が横になるんだろう…。 この土日は、なんだか結構寝てま…

たまには感傷的になってぼーっとしたい時だってあるんです。

お疲れ様です!めっちゃ寒いですね。お店にいるにもかかわらず寒い。ニコチン摂取すると血管が収縮するから体温でも下がるんでしょうか。いや、確実に温度設定の問題だきっと。昨日の事なんですけども自分はオープンで就職しているので会社のPSWの方との面談…

MOLESKINEって有名なんですね。なのにハワイアンにしてごめんなさい。

おはようございます!寒い朝ですね。暖冬という言葉はどこに・・・。突然ですが、ヒマさんのスマホカバーの事なのですが。手帳タイプの黒なんです。黒は黒でも、真っ黒で無地。無駄に高かったのですけど、今思えばなんで他のを選ばなかったんだと思うばかり…