xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

英語の評価はほぼ1だったあたしですが、こんな事を思ってます。

仕事が終わって地元の駅に着くとだいたいファーストキッチンに行きます。家に帰ってご飯作る元気もないし。基本的にくらーい雰囲気の家なのでできる限り長く居たくはないし。30overの独身女が、ジャンクフードで夕食を済まし家に帰って寝る。アルコールがな…

ミンティア中毒

こんばんは。またこんな時間に起きてる自分。明日は普通にお仕事なんですけども。それを考えると早く寝なきゃと思うのだけど夕方の6時から11時半まで寝てたので、当たり前に眠れません。考えてみると先週も同じ事をやらかしていて1週間頭痛に悩まされた先週…

真っ暗な部屋に1人。見もしないTVをつけっぱなしの午前1時。

good evening(きっとすぐに寝てしまうけれど)人の体ってやっぱり凄くて、7時前には目が覚める土曜日。週末に限りそんな体のリズムはとっぱらってしまいたいです。前の事業所にいた時は朝に目が覚めても動く気にもならなくて、仕方なく電話して「起きたんです…

帰りのバス。もちろん右側の後ろから2番目が指定席。

横浜の辺境の地にある会社から、だいぶ遅い帰宅の途中。空いているバス、そして三十路を越えているとはいえ、その座り方は如何なものかと顔をしかめられそうな帰り道です。やっと1週間が終わって力が抜けたのか、それともただの疲れなのか若干首に湿疹が…。…

通勤バスの50分間。右側の後ろから2番目が指定席。

おはようございます?こんにちは?昼出勤のあたしには 「おはようございます」 が合ってるような気がしないでもないけど。家から駅までバスに揺られて20分。 駅から会社まで更にバスに揺られて50分。 移動諸々考えて1時間半かかるのだけど、切実に思うのは"…

ボランティアしたいなと思って数カ月。

寝ようかなと思って布団に入って、眠気も凄いのに寝たくないのはここ最近の困り事。TV消さなきゃ。 電気消さなきゃ。 ~しなきゃ。←べき思考が強いとよく指摘されるのだけど。明日はお抱え会計士さんが来社して、何故かあたしは会計士さんとのお勉強。 会社…

何事も前向きに。とはなかなか難しい。

とある友人(勝手に友人と言って怒られたりしないかしら…)のブログをURLから飛んでいくのも大変だわと思ってたんですが…"あたし、確かアカウント持ってたよね"と、気づきました。始まりは何かの終わり。それが辛い事の終わりを意味するなら、どれほど楽になれ…