xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

帰りのバス。もちろん右側の後ろから2番目が指定席。

横浜の辺境の地にある会社から、だいぶ遅い帰宅の途中。

空いているバス、そして三十路を越えているとはいえ、その座り方は如何なものかと顔をしかめられそうな帰り道です。

やっと1週間が終わって力が抜けたのか、それともただの疲れなのか若干首に湿疹が…。

髪がパサパサになる、首に湿疹が出て痒くなる=ストレスサインなんだと言われた前の所属先。

なんとなく納得がいかないのは、髪がパサパサになるの部分なのだけど、"ただトリートメントし忘れたとかじゃないのか"と思いつつ、朝のシャワーの記憶すらぼんやりしてるので
「ストレス溜まってるんですかね~」
なんて流してたりしてました。

だって今、髪はパサパサではないし。

ショートにしたんです。結構前に。
でも伸びるの早いんです。

もう結わけるくらいまで伸びました。
仕事柄、夏は汗かきまくるのでちょうどよかったですけど。

そんなこんなで最寄り駅までもう少し=布団までもう少し!

三浦の番長のくだりですが(わかるあなたに言ってますよ。笑)あたしはベイスターズファンだったりします。

タオルは持ってないですけどね。タオルは。

f:id:uta78wallflower:20150828210534j:plain

KFCのクラッシャーズは仕事帰りにたまーに飲みます。
今日はチョコクッキー。

明日は週に1度の夢を買う日。
200円のスクラッチに夢を乗せて、現在-600円。笑

1000円くらい当たらないかしら。

傘を持って4日目。今日も無駄でした。

"いい日だった"と思えば、ちっちゃな事でも気分が上がる。
"ダメな日だった"と思えば、ちっちゃな事ですら気分が沈む。

今日は「いい1日だった」
たとえ雨が降ってくれなかったとしても。

今日来社したお抱え会計士さんとのお勉強ですが、むかーしむかしの薄っすらと残ってる簿記の記憶が意外と役に立ちました。

目指している方向とは違うけれど、やれる事はやってみる。
何事も経験。

これからスイッチをOFFにして、だらだらモードに切り替えましょう。

素敵な週末をお過ごしください。

Good night.☪︎⋆。˚✩