xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

お久しぶりのブログ

こんばんはー。

買い物に出たのはいいけれど、玄関を出た途端雨が降ってるのに気付いて戻りたくなりました。

久しぶりにいつものカフェの喫煙スペースでひとりぼーっとしてます。

ただ何故か

すっごい寒いです。

最近は妹たちに頼まれるバイトで色んなお祭りに出没してます。

特に暑い今年は疲れも溜まりますね。

明日、明後日と頼まれているけれど天気が良くないのでどうなんだろう。

いつも直前に連絡が来るので、予定が立てにくい。

彼は今日から連休で、今日は1日ダラダラするそうで久しぶりに小説を読み漁ってるみたいです。

本棚がね、すごいんです。

どうなってんの、これって思うくらい本が多くて、さらに本棚に収まらなくて床にも積んであって1度整理して売るなりしたら?って言ったら、本は手放したくないんだよねーって言ってました。

もし一緒に暮らすとしたら、この本どうするの?って前に聞いたら迷わず”持っていく”と言うので、思わず”じゃあ、一部屋多い所じゃないとダメだね”と答えてしまったのだけど本の為に一部屋多い所に住むってどうなんだと何となく思い始めました。

ちょっとした疑問なのだけど

本が多すぎると重たいと思うのだけど、床って耐えられるんですかね…。

長岡の花火大会、綺麗でした!
f:id:uta78wallflower:20170811190503j:image