xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

もうすぐ誕生日な訳ですが…。

こんばんはー。

七夕祭りを頑張って、月曜日は死んだように寝て、火曜日は診察&カウンセリング+友達とご飯。

今日は暑い中出掛けて、途中で溶けそうになりました…。

ので、エクセルシオールで涼みました。

ペリエ ラフランス
f:id:uta78wallflower:20170712214917j:image

涼しげでしたけど、普通のペリエでいいやって感じがしなくもない味。

個人的には。

もうすぐ誕生日なんですよね。

嬉しい訳でもないですけど、最近は嫌な気分にもならないです。

母からプレゼントを貰いました!
f:id:uta78wallflower:20170712215208j:image

欲しかったシャンプーとコンデショナー、ボディソープもセットで。

欲しいんだけど自分で買うのは…と思ってたので嬉しかった!

うわぁーーー!!!って叫んでしまいました。笑

友達からもドライフルーツの詰め合わせを頂きました。

クナイプのオイル
f:id:uta78wallflower:20170712215713j:image

クナイプのBio oilを使い始めたんですけど、すごくいい感じ。

ベタベタしないし、保湿もバッチリ、化粧ノリも良いです!

使い切ったら大きいボトルを買おうかなーと思います。

グレープフルーツと迷ったんですけど、そっちを試してもいいかな。

ではでは!