xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

これは多分、もしかしたらだけど熱中症になりかけてるのかもしれない。

こんばんはー。

昨日から某有名な七夕祭りに参加しているヒマですが…。

テントの中が灼熱地獄です。

居るだけで汗かく。

働いて動いてるから、尚更汗かく。

もう汗だく。

水分補給はたくさんしているし、塩分も梅干しのタブレットを食べて補給してます。

が!!!

頭痛くなるし、ぼーっとするし…。

かき氷とか作ってると、目の前のかき氷にしか意識がいかなくなってきます。

"えーっと、シロップ何だっけ…"

"あれ?練乳かけんだっけ?"

"あれ?お金もらったっけ?"

お金の間違いも多くて、お釣りを多く渡すとお客さんが返してくれる。

なんて優しい…。

さすがに大きなお祭りなので、10時間フルでまともに休憩もとれず。

さっき帰ってきてシャワーを浴びてスッキリしたのに、顔がほてって仕方ないです(。_。`)チーン

とりあえず明日で終わるから寝ようかしら。

でも売り上げが上がると嬉しいです!

売値が400円、200個売れば8万円。

この売り上げが自分の1日で出たと思うと、少ないかもしれないけれどすごく嬉しい。

今回は明日で終わりだけど、頑張ってきます!

そして今日はハーブティー男子が来てくれて久しぶりすぎて、叫びました。笑

嬉しかったー。

こうやって書いてると、楽しい事や嬉しい事が多かったんだなって思いました。

熱中症には気を付けて、あと1日頑張ります!