xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと足早いスプリングガーデン

こんにちは! 花粉症でもないのに目が痒いヒマです。 この前、近くの植物園に行ってきました! 天気も良くて、ポカポカして気持ちよかったです。 のんびりお昼食べたりして。 植物園では”もう春っすよ!”って感じの展示をしていて、チューリップや菜の花、ス…

スイーツパラダイス

こんばんは! 昨日スイーツパラダイスに行ってきたヒマですが…。 向かう途中から具合が悪くなってきて、着いた時には具合の悪さMaxでスイーツどころじゃない自分。 ちょっとタバコ吸ってくるわ…。 なんとも親切な事にお店の外に喫煙ルームがあったので、とり…

明日はケーキ食べ放題という難しいミッションに挑戦してきます。

こんばんは! 明日はスイーツパラダイスに行ってくる予定のヒマですが、行く前にここで吐き出しておきたい事が…。 ケーキ食べ放題に行くなら焼肉食べ放題に行きたい。 切実に思ってます。 今まで避けてきたはずのケーキ食べ放題。 ケーキね、好きなんですけ…

最近こんな感じでした。

こんばんは!最近は緑に癒されたくて、こんな場所に行ってみたいなーと思う事が多いです。 今日は前の前(ややこしい)に働いてた所にちらっと寄ってきました。 社長がいるのか確認したら、いるからおいでーと。 会社に寄る前に 1日遅れでもチョコレートを持…

土曜日は鎌倉散策が定番化してきました。

こんばんは?おはようございます!かな? なかなか寝付けず、じゃあ寝るのをやめるか!と思って何をするでもなく起きてました。 なんだか今頃になって眠くなってきましたけど...。笑 土曜日は鎌倉にハイキング! どうやらこれはしばらく続くようで、昨日も行…

ラベンダーの咲くところ。悩むバレンタイン。

こんばんは! 今さっきPinterestというアプリで景色の写真を見ていたら ”ラベンダー畑に行ってみたいな”と、ふと思いました。 そこから、どこか行きたい場所ってあるかなーと考えをめぐらせていたのだけど思い浮かぶのは自然の中。 光が差し込む絵に書いたよ…

最近やっと活動的になってきました。

こんばんは! お久しぶりです。 ブログを更新する気力というか、書く気分にならないというか、とにかく日々無気力だったので家の中でぼーっと過ごしてました。 そのうち勝手に動くようになると思っていたので思う存分引きこもっていたのだけど いや、なんか…