xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に疲れただけの親切だったのかもしれない

おはようございます! なぜか左腕と、両足の太股の表側が痛い朝です。 何やったんだろう…。 昨日の帰りの電車での出来事。 1時間程乗ってるので、疲れもあって座ったらすぐに寝てしまいました。 ふと気付くと降りる駅の少し前。 折り返し運転になる前に起き…

1日に2回も更新なんて珍しいかも。もつ煮込みの話題ですけど…。

再びこんにちは!こんばんは? 朝から美容室に行ったり、CL・診察に行ったり、買い物したりしていたらあっという間にこんな時間。 いつもの喫煙ルームで、またもや冷房に凍えながら休憩中です。 あとは帰るだけなんですけどね。笑 帰ってご飯用意するのもめ…

前髪なんて作ったら違和感すごい

こんにちは! なんとか日々過ごしてるヒマさんですが、さっき美容室が終わりまして休憩中です。 今日はCLと診察でお休みを貰ったので、美容室に行ってきました! 気付いたら、前回行ったのが2ヶ月近く前でした。 そりゃセットしにくいよ…。 気を抜いてブロ…

なかなかハードな1日

お疲れ様です! 復職1日目。 なかなかハードでしたけど、頑張ってきました。 昨日の夜、ハーブティー男子にLINEをして明日は内勤か聞いてしまう不安な自分でした。(悩んだ挙句、誕生日プレゼントをハーブティーにした同僚さん) 内勤でいますよ!会えるの楽…

横田基地 日米友好祭でお手伝いしてきました!!

こんにちは! 今日は診察・CLで出掛けたついでに、区役所で用事を済ませてぼーっと喫煙ルームに居座ってます。 17日と18日に米軍横田基地の日米友好祭のお祭りがあって、妹たちのお店を手伝ってきました! あまり天気も良くなくて、いつもより人は少なかった…

女の子らしくなりたくなった帰り道。

お疲れ様です! 今日から1週間雨が続くと天気予報で言ってた途端、やる気が削がれたヒマさんです。 雨って…布団干したい…。 また帰る途中でカフェに寄って、1人でぼーっとしてる自分です。 通称 ぼっち部。 いい年してなにやってんだろうとふと思います。…

ありがとう。オレンジジュース

こんばんは! 今日は帰る途中でカフェに寄って、久しぶりに1人でぼーっとしてます。 やっぱりぼーっとする時間がないと息が詰まるのか、イライラしやすくなるめんどくさいヒマさんです。 休みを満喫したい自分ですが、そろそろ今後の事を真面目に考えないと…

キスして脳梗塞って…。

お疲れ様です! 復職して1週間、様子を見ながら働いて診察・CLに行って話し合った結果・・・ ヒマさん、まだ休職してます。 もうね、割り切りました! なんとでもなるさ!きっと…うん、多分…。 疲れてるのか何なのか、毎日眠くて異常なまでに寝てます。 日…