xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!これからもゆっくり進んでいこうと思います!

こんばんは&お久しぶりです! 最近はバタバタと毎日が過ぎていって、会社を退職してからも元気に過ごしているヒマさんです。 有給消化などで書類上は今月末の退職となっていますが、みなさんにご挨拶してお礼も言えてスッキリしてます。 金曜日に仲良くして…

明日、退職手続きしてきます!

こんにちは! 今日の天気予報で27℃って言ってたけれど、ほんとに10月?!って思う日差しです。 今年は夏からお祭りのバイトをよくやっていて、この前気づいたんですけども… ヒマさん、見事な半袖やけになってます そりゃあね… バイトしてる時は日焼け止めなん…

時間がかかったけれど、たくさん悩んで決めました!

こんばんは! 今日は秋冬物の洗濯をしたり、布団を干したり1日ずっとベランダと部屋を行ったりきたり。 何回洗濯機をまわしたのか… 疲れました、ほんと。 今日はゆっくり眠れそうです。 昨日は何度か起きたり、最近眠りが浅かったりしたのだけど…。 以前か…

断捨離しながら、ショッピングって意味あるのかな・・・

こんばんは! 今日はハンガーラックの組み立てを頑張って(弟が)少し部屋の模様替えと、衣替えをしたヒマさんです。 引っ張り出した秋冬物。 えぇ…何これ、こんなにあったっけ…。 と、若干自分でも引き気味。 捨てるの大好きヒマさんは、ゴミ袋を片手に着ない…

横浜DeNAベイスターズのファンだったりします。

こんばんは!そしてお久しぶりです。 実は野球が好きで、ベイスターズファンのヒマさんです。 CSファイナルで広島と戦ってるベイスターズ、2敗してるので今日負けると日本シリーズには行けないんですけど…。 ベイスターズファンとしてはですね… CSに進出した…

これは前向きに考えたら、元気な証拠だよね

こんにちは! 昨日は暑くて溶けそうでしたけど、今日は過ごしやすい1日です。 気持ちがいいからといってソファで寝ると首を痛めますね…。 最近は秋冬ものを物色してるのですけど、アイシャドウをグリーン系にしようかと思って探してる所です。 だけどオレン…

石に呪われてる気がしてならないんだけど、一体何をやらかしたんだよ…。

こんにちは! こちらは季節外れにしても、外れすぎじゃね?!と思うほどの暑さです。 洗濯日和!布団干し放題! 洗濯物って溜まると気分が憂鬱になるけれど、片付くとスッキリしますね。 そうそう、タイトルの「石の呪い」 本気でこれ呪いじゃないの?!とか…

お疲れ様でした!の1週間の締めくくりは、楽しい食事でした!

こんばんは! 今日は仕事が終わってから同僚とご飯を食べに行って、話が盛り上がってしまって遅くなりました。 遅くなったからといって何を言われるわけでもない年ですけれど…。笑 先月退職した仲のいい女の子と、ハーブティー男子の3人でPRONTOへ。 ドライ…