xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からスマホのホーム画面にビビりまくるHimawariでした。

おはようございます!昨日は無事に寝過ごす事もなく、元気に仕事をしてきました。あー、よかった。南浦和とか行っちゃった日にはもう立ち直れないもんね。いかに帰るかを考えちゃうよね。いつも思う事があるんですけど、すごいくだらない事なんですけど。Fac…

もしかしたら、寝過ごしそうです。

おはようございます!いい天気!でも洗濯は昨日の夜したから、微妙な乾き具合でした。外に出してくるの忘れた・・・。今ですね、ヒマさんはものすごく眠いです。電車の中で起きていようとなんとか頑張ってるのだけど、とてつもなく眠い。昨日は早く寝たし寝…

今日は診察&CLでお休み。治安の悪さは相変わらず。でもタバコ屋さんのイケメンお兄さんのイケメンぶりも相変わらず。

こんにちは!ヒマさんは本日、診察&CLでお休みをいただいております。病院がある所は比較的治安が悪い事で有名だったりします。ちょっと道に迷って運悪く変な道に進んでしまうと、不運な事になりかねません。もちろんそんな裏通りに行かなければ平気ですよ…

おはようございます。またまた行ってきました、温泉。そして珍しく綺麗に見れました、富士山!

おはようございます!テイラー・スウィフトをお供に通勤中。HEY!HEY!HEY!とか言ってるけどこっちはそんなに気分が上がらない月曜日です。最近はあんまりブログを書けない日ですが、購読しているブロガーさんのブログは楽しく拝見させていただいてます!最近…

雪が少し降ったくらいで騒ぎすぎ!ってあんまりいじめないで欲しいと思う今日の私。だって通勤に3時間ですよ…。

お疲れ様です!関東は朝から雪で大混乱でした。首都圏は雪に弱いとよく言われますが、ほんとに弱いんです。朝にカーテンを開けて積もってるのを見た途端、引きこもりたくなりました。よくSNSで関東は少し雪が積もったくらいで騒ぎすぎって言われますけど、騒…

日帰り温泉の話を書こうと思ってたけど、なかなか書けずに木曜日。

お疲れ様です!必死に生きてるヒマワリです。JRも頑張ってます!仕事も頑張ってます!頑張りすぎて若干疲れました。今朝、通勤電車に揺られていたらどうやらすぐに寝てしまったらしいんです。( ゚д゚)ハッ!と起きて”ヤバい!ここどこ?!”と焦るも、満員電車で駅…

土曜日の話。いつも買い物ばかりの千葉で遊んできました!

こんにちは!三連休も今日まで。土日はリフレッシュしまくってきました。癒しって大切。ほんと。彼と友人と3人で行ったことのない所へ遊びに行きました!買い物ではいつも行くけど、観光とかはした事なかったから遊んできました!お昼はパスタ食べたいとい…

うどんは稲庭うどんですか?讃岐うどんですか?

おはようございます!今朝は寒い!(昨日も結構寒かったかも?)今朝はうどんをすすっているヒマさんです。暖かくて癒されます。ほわほわします。幸せだー!さっきから外でパトカーがサイレン鳴らして誰かと激しいカーチェイスをしてたとしてもね。麺つゆ多く…

今日も頑張るヒマさんなのでした。

おはようございます!Himawariことヒマさんです。まあ、どっちでもいいんですけどね…。昨日も無事に仕事を終えて帰宅途中に母から「お米買ってきてー!」とメールがあり、マジかよ…娘は疲労困憊なんですよと思いつつ「2kgでいい?」と願いを込めたメールを返…

登校拒否ならぬ出勤拒否らしいヒマさんのお腹事情。

Good morning!早い事で新しい仕事を初めてもう4日目!はやく休みにならないかと心から思ってます。いや、仕事は楽しいの。職場の方もいい人ばかりなの。しかーし!どうしてこんなにもJRがダメなんだよ自分!!初日から電車に乗るとお腹痛くなります。行き…

仕事初めの昨日はみんなで初詣。激混みで1時間待ったけど後がつかえてるから、二礼二拍手一礼(祈願なし)で終わりました。

おはようございます。天気いいし、そこそこ暖かい今日ですね。働きがいがありますね。早く土曜日にならないかな。昨日初出勤のヒマさんでしたが、みなさんいい人でホッとしました。8日間だらけていると体力の低下がハンパないですね。人間ってそんなに早く色…

仕事始めでございます。JRはやっぱり嫌いでございます。

おはようございます!今日も元気にぐったりしてるヒマさんです。JRが嫌で仕方ないんです。おー!窓の外には桜木町。観覧車乗った事ないんだよね。コレットマーレの映画館くらいにしか用がないんだよね。桜木町に行ったのは去年のGWが最後かな?友人と映画…

恐ろしい事に明日で正月休みも終わり。今日は初詣に行ってきました。

気付いたらあと1日で連休が終わり!なんという事でしょう。恐ろしい程何もしてない気がする&ほとんど覚えてないからきっと何もしてないヒマさんです。確かですね、26日で仕事納め。27日、28日は風邪で寝込んでました。29日は友人と食事をして、30日はHimaw…