xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TED -Technology Entertainment Design-

お久しぶりです!突然なんですけれど、TEDって知ってる人いるかな??夜中にNHKでやっていたアメリカの番組で、色んな分野で活躍している人たちが、それぞれの研究とかをプレゼンする番組。結構前に1度TVで観たことがあって、面白いなーって思ってたのだけ…

前回の記事が記念すべき100記事ですって。なんてこったい。

おはようございます。毎回思う事なんですけども…ここのドトールクーラー効きすぎて寒いです。さっき謎のメールが来ました。「おはようございます。携帯新しくしたよ♪最近は体調どう??関東は水不足で雨が降らないと困るね。7月7日空いてるんだけど、良かっ…

眠くて死にそうです。

おはようございます!&眠い…。昨日はどうやら早く寝たみたいで。9時過ぎのメールに気付かなかったので、9時前には寝てたらしいヒマさんは午前2時に起床…。寝たら起きられない気がして、そのまま起きてたら眠くて眠くてもうダメだーーー。そろそろ意識が…

恋愛映画を観ない自分が「好きっていいなよ。」を観たら背中が痒くなりました。

川口春奈ちゃんと、福士蒼汰くんが出てる恋愛映画「好きっていいなよ。」がhuluで配信されてたので観たのだけどね…なんか、なんかね、なぜか観てて自分が恥ずかしくなり…部屋で1人、声にならない叫び声をあげるくらい恥ずかしくなりました。よく女子が「き…

自分にとっては大問題なんです。だって呼吸するだけでしんどいんです。

なんて、大げさなタイトルなんですけど。少しですね、ちょっと何とかならないのかと思う事がありまして…。なんていうのかな。梅雨に入ったし蒸し暑いじゃないですか。汗かくじゃないですか。朝の身支度でデオドラントスプレーとか、汗かいたらシートとか使う…

ミントアッシュなんて、ど真ん中に夏らしい。

美容室にてカラーリング中のhimawariです。カラーリング中は暇なので、久しぶりに書こうかなーと。今日はですね、なぜか5時に起きるっていう…。明け方じゃんね。まだ1時間は寝てられるじゃんね。でも目が覚めちゃって寝られなかったのでぼーっとTV観てまし…