xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特に用事がないけどウキウキしちゃう金曜日

ぽやーんとした頭で蒸し暑い電車に揺られてます。今週はなんだか早く感じた1週間。いつもとあまり変わりはないのだけど、早く感じる時ってありますよね。毎日暑くて湿度も高くて不快指数が高い日々だったけれど…。昨日からずっとLINEの調子がよくなくて、着…

色々と書きたいことをつらつらと。

こんにちは。最近よく聴くCarly Rae Jepsen最初はCarly Rae だけだと思ってたら、Jepsenもつく事に最近気付いた自分です。Maroon5もよく聴きくのだけど、Carly Rae Jepsenは声が好きです。アリエルの歌がこの人だって初めて知りました。いきなりアリエルが語…

昔と違うんですね。最近の車事情って。

おはようございます。すっごいいい天気ですね。洗濯したかったーーー。ブログって”あ!これ書こう”と思ってた事とかあっても、忘れちゃうヒマです。今朝は久しぶりに電車で書いてるのですけど、書こうと思ってた事を忘れちゃいました。最近同じアクセサリー…

土曜日から激しく胃腸炎になりまして。

こんばんは。みなさんGWは楽しく過ごされたのでしょうか??実はですねヒマさんはですね…某お城でお祭りの出店を手伝ってまして、めっちゃ忙しいGWでした。でもすっごく楽しかった!あんなに楽しくお客さんと話しながら、お祭りの出店で働くのって楽しすぎる…

1人でぼーっとする時間が大好きです。

仕事終わりもそうなのだけど、何の予定もない休みの日とかはカフェでタバコ吸いながらぼーっとしたいヒマさんです。カフェで音楽聴きながらぼーっとしたり考え事したり、そんな1人の時間がないと息苦しくなってイライラしてくる習性があるようです。ファー…