xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

覚えられない&忘れっぽい

こんばんは! ダーウィンが来た!を観ているヒマです。 ダーウィンが来た!結構好きです。 まあ、あの…真田丸待ちなんですけども…。 当たり前な事を言いますけど、真田丸に限らず大河ドラマって時代物じゃないですか。 それでもって、歴史は詳しくないし絶望…

復職して1週間。予想通りしんどーーーー!!!

こんばんは! 復職してなんとか1週間が終わりました。 いやあ…つくづく思ったんですけども 体力ないなぁと。 行ってみたらなんとかなるとは思ってたのだけど、この1週間やっぱりなんとかなりました。 ただね、なんかこう…これでいいのか、自分!と思ったり…

眠れないので書こうかと思ったけれど、ネタがない…。

こんばんは! 少し遅い時間ですけど、なんだか目が冴えて眠れません。 今日は夕方から友達2人とご飯を食べて、楽しくおしゃべりしてきました。 友達の1人が彼との事で悩んでいたので 「愚痴聞いてーーー!!!」というので、よし!どんとこい!!!と聞い…

ステンドグラス初体験!ワークショップ楽しかった!

おはようございます! 昨日は38℃という経験した事のない暑さの関東だったのだけど、友達2人とステンドグラスのワークショップへ行ってきました! ガラスカットは先生がしてくれていて、つけていくだけなんですけども、いやあ…難しかった。 優しい先生で 「…

シュガーバインは元気になるかしら…。

おはようございます! あっついですねー。 なんでこんなにも暑いのかと思いつつ、洗濯日和だなあ…と。 昨日、美容室から帰る途中にあるお花屋さんでシュガーバインという植物が売っていました。 少し元気がなくて安くなってて、なんだか可哀想になってしまい…

休みたい!←いざ休むとなるとどうしたらいいのか分からない悲しい自分。

こんにちは! こちらは明け方から雷が酷くて、少しの間停電もありましたが今年はゲリラ豪雨とか多いですね。 雷、いい年して恥ずかしいんですが…。 めっちゃ怖いんです。 子供の頃、家の木に落ちた事があってその時の恐怖がなかなか…。 ついでに不意打ちでく…

ここ2~3ヵ月色々とありまして、今日から3週間の休職になりました!

こんにちは! タイトルの通り、8月から3週間の休職期間に入ったヒマさんです。 いやあ…なんでしょう。 実は数週間前から仕事が落ち着く8月から休職してみる?と上司とPSWの方と相談をしてたんですね。 で、主治医の判断を聞いてみる事になって診察で相談…