xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいケーキと、わりと本気のトレーニング

お疲れ様です! 今なぜかとてつもなくステーキが食べたいヒマです。 食欲があっていいのか悪いのか…。 最近朝にお腹がすいて、食べないで出掛けると死にそうになります。 あまり朝は食べなかったんですけど、健康的といえば健康的なのかな? でも甘い物もす…

バイトしてきたら不思議と気分がよかった今朝でした。

お疲れ様です! 昨日は片道5時間かかりながらも、茨城の百里基地の航空祭で出店のバイトをしてきました。 おかしいなあ…。 予定では3時間半で着くはずだったのに…。 シャトルバスで向かう道がめっちゃ混んでてすごーーーーく時間がかかりました。 航空祭っ…

久しぶりなブログ。ちょっとうつっぽいヒマです。

おはようございます! ブログからだいぶ離れてた気がします。 前回の記事は15日だったから、2週間くらいかな?? ここの所色々ありました。 研修を受けるはずだった会社が、研修前の話と違う契約内容になっていって悩んだり、体調が悪かったり。 雇用契約は…

Let’s 無駄遣い!

こんにちは! 昨日は眠れなくて遅くに目が覚めたので、体が重たいです。 朝に彼から、出掛けられそうならいつものカフェとかに行って気晴らししてみたら?と提案されて、その時はめんどくさいなーと思ってうだうだしてたんですけど…。 午後になってから自律…

千葉に詳しくなりつつあるヒマです。

こんばんは! 今日は何故か眠れず…。 余計に眠れなくなるのを分かってて、スマホをいじってしまうお馬鹿なヒマです。 これブログに書こう!と思いつつ、いつもスマホで書いているのでめんどくさいなぁ…と思ってるうちに書こうと思ってた事を忘れちゃうんです…

寒すぎるんですけど…。

こんにちは! 寒い日が続いていますね。 まわりに風邪気味な人がだいぶ多いヒマですが、あたしはいたって元気です。 明け方に変な夢を見て汗だくで起きたんですけど、話題のトランプさんが出てました。 トランプさんのどんな夢だったかまでは覚えてないんで…

癒し&食い倒れの旅 day before yesterday

こんばんは! 最近はすっかり寒くなって、夜はホットカーペットの上から動かないヒマです。 昨日は1日中、huluで新しく配信されている海外ドラマを観てました。 1日でシーズン1(13話)を制覇! でもシーズン2は配信されてなくて残念。 土曜日ですが、久し…

薬膳カレーを食べてきました!

お疲れ様です! 昨日の祝日はデートだったのですけど、人生初の薬膳カレーを食べてきました! 彼が昔から知ってるお店だということで連れて行ってもらう事に。 人気店らしくて並ぶ事もあるみたいなので、予約をしておいてくれました。 なんと親切な…。 薬膳…

思わぬ所でセクハラに悩まされるヒマです

お疲れ様です! 朝起きるのが何故かとてつもなく辛くて、この眠気は尋常じゃない…と思ってデイケアに行く前に併設されてるクリニックに行きました。 火曜日しか主治医がいないので、ちょうどいいやと。 予約してなくても大丈夫だから、何かあったらいつでも…

心理学から始まる色々とめんどくさい自分。

お疲れ様です! 研修が始まるまで自由気ままに過ごしていたいヒマさんですが、生活リズムを崩したくないのでデイケアに行ってます。 相変わらず仲のいい子以外とは話さず近寄らずな自分ですけど…。 それでも暇といえば暇なので、前から興味があった心理学で…