xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

年甲斐もなく夜中まで遊んで、愛犬の飛び回る足音で飛び起きる朝。自分の脳内はそろそろ深刻にヤバいと感じる今日この頃。

❋──❃ ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋今朝の寝起きは変な足音。何者かが飛び回ってる。あたしは眠りの中だったので判断がつかず"うさぎでもいんのかなあ…"居るわけないし。我が家が飼ってるのはコーギーだから。なんだか知らないけど部屋を走り回ってて、最後に吠えられ起き…

色んなお店を行ったりきたり。雑貨屋さんのお兄さんありがとう。

仕事帰りにバスでうとうとしていたら、となりにでっかい(背が高い)外人さんが座っててびっくりしてすっかり目が覚めました。びっくりついでに目が合って、この時間なのに爽やかな笑顔。やっぱり青い目って何かもってる。きっと。昨日の願いが届いたのか、今…

現実に戻る前にenherbに癒しを買いに行ったyesterday

現実感満載の外食をしているあたしですが、連休明けのテンションの低さはやっぱりハンパないですね。またジャンクフードで食事を済ませる日々に戻ってきました。5連休、有意義に過ごせたはず。結構楽しかった。布団も毎日干せたし、シーツも毛布も枕カバー…

1人で植物園をお散歩。とんでもない開放感&写真を撮ることが結構好きな自分に今更気付いちゃいました。

連休3日目の昨日は1人で出掛けようと思って、近くの植物園に行ってきました。お昼過ぎに出たから途中でおにぎりと麦茶(最近ハマってる)と謎のチーズを買って、乗った事のない路線のバスに乗って年甲斐もなくテンション上がりながらの外出。1時間もかからず…

バスターミナルに勇猛果敢にも突っ込んでくる運転手さんて、相当ハイレベルなメンタル。

たまに見かけるバスターミナルに果敢にも侵入する普通車。「間違えちゃった!」ではなく。「ほら、お母さん早く降りて!」的に確実に入っちゃダメな事分かってるんでしょ、って人。危ないし迷惑といえば迷惑なんだけど"強者だわー"っていつも思います。だっ…

朝から雷。3COINSに駆け込んで、雨のち蒸し暑い。

朝から雷ひどかったらしいHimawari地区。気付いたけどすぐに爆睡。この前の地震も気付かないあたし、大丈夫なんでしょうか。帰宅途中のバスでガタガタしながらスマホいじると誤字脱字ハンパないです。 夜のバスって雰囲気からして疲れると感じるのは自分だけ…

Halloween*trick or treat!*の準備。

お仕事を終えて珍しく家でご飯。自炊という程のものでもないけれど。いろはす(温州みかん)いろはすの味がついてるもので1番好きです。トマトは飲む前に同僚から「トマトはやめた方がいいですよ」と言われ飲んでないんですけど、林檎はイマイチ好きじゃない…

朝。雨。寒い。薄いうすーい毛布的なブランケットのようなものに包まる朝。

❋──❃ ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋ (勝手にこんな凝ったもの出てくるなんて便利な世の中。)どういう訳かさっき残りのGBを確認したら、ほぼないんですけど何をしたんだろう自分。昨日、事情が諸々あって仕事を休んだあたしですが、事情が諸々あるにもかかわらずスマホで映…

sleepy 音夢良←この変換はいつ使うべきなの?

眠い眠いと思いつつ、今日も外食で夕食を済まして"なんかもうなんでもいいや"と何に対してでもなく思ってる仕事上がり。こんばんは。お疲れ様です。デビューしたばかりのジャスティン・ビーバーの声ってほんとキレイだなあ、とか意味の無い事を思いながら彼…

溜まってるお前らをやっつけてやるぞ、洗濯物。そんな意気込みのSunday

なんとも微妙な天気の日曜日。意地でも洗濯してやろうと洗濯機回しまくってるhimawariです。❣ ցօօժ ʍօɾղíղց❢ (変換するとやたら可愛らしいものばかり出てくるようになった最近のisaiくんです。)どうやら母がメニエールの軽いやつになったらしく寝込んでます…

本日のメインディッシュはタルタルソースのエビバーガー。ファーストキッチンの売上に貢献する事、数週間。

またもやジャンクフードで夕食を済ませてます。こう毎日通ってると、若いバイトの子たちからは"この人また来たよ"なんて思われてるんだろうな。三十路過ぎの独身女の夕食なんてこんなものよ。きっと。うん、同じような人がきっと必ずどこかにはいるばす。笑…

最近はever white(誰の歌かな?)

今日は天気のせいで気分があまり上がらず。天気がね、悪いし。帰属するなら、環境かしら。予想外に蒸し暑くてジャケットいらなかったし。大雨だったり、雷なったり、晴れたり。今日は不安定な天気だったけど、そのおかげで虹が3つも見れました。1回目は終…

counselling+右手にスマホ+カルボナーラwith大量のタバスコ

今日は火曜日。今月は毎週火曜日お休み(1回はシルバーウィークだけど) という素晴らしい月です。お仕事、嫌いじゃないですけどね。今日はこれでもかっ!という雨。ほんとに洗濯物が乾かないし。そろそろ長袖出したいのに。カウンセラーの先生と楽しくお話す…

月曜日を考えると隠居先を妄想する日曜日。そしてこのショートはイメージと違う。

こんにちは。天気の悪い日曜日。今日は久しぶりに美容院に行ってきました。バッサリと。もう潔さを感じられる勢いでショートに戻したあたしですが、なんか…。なんかね、イメージと違うこの髪型。でもまあ、いいや。よく分からないけど面白いお姉さんだったし…

ほらね。やっぱり雨降ったじゃん。傘持ってない時に。

多少雨に濡れつつエアコン効きすぎの寒いファーストキッチンで、今日も夕食をすませたあたしですが、こんばんは。今日はやたらと疲れました。バスでまた、危うく運転手さんの優しい肩ポンポンで起こされそうになりました。なんでこんなに疲れたのやら。右足…

傘を持って家を出るけど、5連敗。今日に至っては晴れてるし。

いつもの如くおはようございます?こんにちは?昼出勤のバスの中、愛用isai片手に定位置で書いてます。毎日傘持って出るのに1回も使わずに5日。明日こそ持ってかない!と思いつつ、濡れるのやだから持っていくんでしょう。久しぶりの太陽!のんびり散歩して…