xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除もなにも終わりそうにないですが、このまま潔く年越しをしようと思います。

こんにちは! なんだか久しぶりな感じがするけれど、まだ10日くらいしか経ってないんですね。 前回の記事が12月20日 それでもずーっと書いてなかった気分です。 最近はあまり外出する事もなかったけれど、23日と24日にクリスマスデートをしてきました。 久し…

髪を切りたくなる衝動って突然きますよね

こんにちは! 元気なんだか何なのか、最近は昼夜逆転気味になりつつあるヒマです。 さすがにこれはいかん!と思ったので、今日は出掛けて夜には寝たいと思います。 朝までウォーキング・デッドを観るのは精神衛生上も良くないんじゃないかと…。 大好きなサイ…

北鎌倉~鎌倉・江ノ電に揺られて江ノ島へ

こんばんは! なんとなく体調や生活が落ち着いて、今日はデートをしてきました。 それでもそんなに疲れを感じてないので、だいぶ上向いてきたのかな。 そもそも疲れてただけなのだろうけど…。 鎌倉へ遊びに行ったのは、先週の土曜日だったかな? 前の会社で…

書きたい事がたくさんあるんだけど・・・

こんばんは! なかなかブログが書けないんですけど、書きたい事がたくさんあるんです。 鎌倉・江ノ島に行った事とか、思い切ってイメチェンした事とか。 だけど疲れちゃったりしていて書く気力が…。 うー眠すぎる。 今度書きますね!

うつうつ 時々 元気

こんばんは! 最近は比較的元気に活動してたヒマさんですが、昨日、今日と怠くてごろごろしてました。 さすがに自律神経が乱れてきたので、シャワー浴びていつものカフェに来ました。 この安定感ね…。 何をする訳でもないのに落ち着きます。 ただ、なんてい…