xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

ミントアッシュなんて、ど真ん中に夏らしい。

美容室にてカラーリング中のhimawariです。

カラーリング中は暇なので、久しぶりに書こうかなーと。

今日はですね、なぜか5時に起きるっていう…。
明け方じゃんね。
まだ1時間は寝てられるじゃんね。

でも目が覚めちゃって寝られなかったのでぼーっとTV観てました。
そしたら家を出る時間は変わらないっていう、ヒマさんらしい朝でした。

芝生でごろーん。
f:id:uta78wallflower:20160606173910j:image
この前、横浜開港祭があって参加してきましたー!(お店側の人として)

休憩中に芝生でごろーんってしたら気持ちよかった。(全身黒だったから暑くて仕方なかったけど。笑)

お店はやっぱり楽しかった!
お客さんと話すのが楽しくて、喜んでもらえると嬉しい。
自分が作ったわけじゃないんだけど、なんでだろう。

訳分からなくなるくらい忙しかったけど、声張り上げて呼び込みしたり、忙しい時も不思議としんどくなかった。
ずっと笑ってたと思う。
笑うと、お客さんも笑ってくれるからかな。
でも、ほんとに忙しくて訳分からなくはなったけど。

でも全部売りきる事ができたし、楽しかった!

みなとみらいの夜景だけど、あんまりキレイに撮れなかった…。
f:id:uta78wallflower:20160606202116j:image

あ!ちなみに髪はミントアッシュにしました。

デジパかけなおそうかと思ったのだけど、意外とまだ残ってたのでカラーしました。
半年前の黒染めが残ってるみたいで、あんまり明るくは出来ないみたい。

恐るべし黒染め…。

猫っ毛の人はアッシュがキレイに入るらしいので、オススメされました。

話が逸れまくるいつものパターンですけど、トネリくん(観葉植物)に仲間ができました。

f:id:uta78wallflower:20160606202247j:image
右がライムミントで、左が…なんだったかな…。
開港祭のブースの1つで作りました。
左は彼が作ってくれたもの。
名前を忘れちゃったよ、ごめんよ…。

右は自分で作ったんだけど、帰ったら色を考えて重ねてた砂がこぼれてて修復不能に…。

部屋の観葉植物が増えてきました。

トネリくんに仲間が出来たので、名前を考えてないと。

ではでは、1週間始まりましたけど頑張っていきます*˙︶˙*