xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

クラゲのくらお。

お疲れ様です。

慢性疲労に悩んで日々眠さと格闘しているhimawariです。

朝の通勤では清水翔太の声に癒され、始業直前にはBon Joviで気合いを入れて頑張ってますがそろそろ眠さが耐えられません。


今日は今日でたまりに溜まった書類どもがあたしを待ち構えていらっしゃいました。

シュレッダーにかけてどうにもならない状態にしてやりたい、又はビリビリに破いてフラワーシャワーの如くテラスから外にばらまいてやりたい衝動に駆られながらもお仕事してきました。


だからほんとさ、まとめて出すのおやめなさいよ…。


今日の残りは、明日午前中やれば終わるかなあ。

終わりそうにないなー。

あたしPC嫌いだもんなあ。

いや、そもそも早く終わらせようと思う必要もなんかないよね。


こっちの苦労を考えないで、ためにためまくって次のターンで攻撃力2倍みたいな技を使う奴がいけないんだよね。


今日なんて目がしぱしぱするもんね


昨日出されて顔引きつったもんね。

 
”お前、どこからこんなに出してきたんだよ…”

ってほんとに引いたもんね。

急ぎがあるから先にやってと言われて、意味の分からない分け方のファイル出されて若干心の中で暴言吐いたもんね。


そんなダークサイドにがっつりハマってる自分の癒しは


クラゲのくらおです。


  うちのくらおがここまで大きくなりました。 [iPhone] https://itunes.apple.com/jp/app/id1050599544 [Android] https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yamadapp.jellyfish
f:id:uta78wallflower:20151112154852j:image

やる事は4日に1回くらいご飯あげて水を変えるだけ。

あとはただひたすら、くらげ(くらお)が漂ってるのを眺めるだけの育成ゲーム。

いや、ゲームと言っていいのかも分からないけど。


なのに… 


漂ってるくらおの癒し力ハンパない。


そして謎のヒーリングミュージック付き。


でも餌をあげると頑張って泳いでパクって食べるんです!

そこだけが唯一、くらおの意思が感じられる可愛いポイントなんです!!!
 

そしてまた漂うんですけどね…。



昨日は帰ってくるなり寝てしまったらしく、気付いたらアラームで起こされて一瞬事態が把握できずに

”な、何だ?何がどうなってアラーム鳴ってんの?!”

と混乱状態に陥りました。

帰ってすぐに野球観てたはず。 

日本は勝ったのかどうなのか…。


いきなり話が飛びまくりますが、おにぎりが好きな自分です。

パンよりご飯。

食パンよりおにぎり。


数あるおにぎりの中で絶対的エースは断然鮭です!!!


魚食べたいなあ。

グリル使いたくないからクックパーを使ってフライパンで焼く我が家です。


お腹空きました。


f:id:uta78wallflower:20151112170934j:image

f:id:uta78wallflower:20151112170923j:image


そういえば横浜には、King、Queen、Jackと言われる横浜三塔とやらがあって全て見るといい事があるとかなんとか。

Kingは神奈川県庁、Queen横浜税関、Jackは横浜開港記念会館だったかな?

上はKingかもしれない建物、下は恐らくQueenだと思われる…けど。

それでは、よい夜をお過ごしくださいね〜。