xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

連休初日は風邪で寝込む残念な自分ですが、最近ラッキーなんです。

こんばんは!

今年は26日が仕事納め。
そして退職日となりまして、今日から4日まで長い連休に入りました。

4日まで8日間もあって、一体何をしたらいいんだろうと戸惑い気味だったんですけどそんな心配は全く必要なかったらしく

がっつり風邪ひいてしまいました。

どこか行くべきか、何かした方がいいのかなんて考える必要もなくなり1日寝て過ごしました!

よく寝たーーー!!!

だからこの時間になっても寝れないぞーーー!!!

前日に諸事情あり徹夜して会社に行って、送別会に出て遅くに帰ってきたのがよくなかったと思われます。

しかし寒い…。

ここ数年、風邪をひきやすいヒマさんなのだけど一昨年は1ヶ月に1回というハイペースで風邪をひいてました。

さらに大抵重症化するというあまり健康的とは言えない自分。

さすがに不安になって、主治医に相談して血液検査をしました。

結果 全く異常なし!!!
内心”絶対そんな事ないだろ”と思ったりしたけど、免疫力も問題ないしついでに調べたその他諸々の数値も問題なし!お前は健康体そのものだ!!と結論づけられました。

去年から急激に風邪をひく頻度も減ったのだけどね。

ブログに書きたいと思ってた事が結構あったはずなのに、いざ書こうと思うと思い出せない…。

f:id:uta78wallflower:20151228010819j:image
金曜日に会社で仲が良かった子からプレゼントを貰いました!

トトロ可愛い!
ハンドタオルってプレゼントしてもらえるとと結構嬉しい。

ピアスも月と星でキラキラしてて可愛い!
昨日早速付けたのだけど、プレゼントしてもらったピアスを付けてると落としてないか不安で1日に何度も確認してしまう。

最近ピアスがたくさん増えて嬉しいヒマさんです。

そういえば!!!

最近流れ星を短期間で2回も見ました。

なんとか流星群で流れ星がたくさん見れますよ!と天気予報で言ってる日に気合を入れて見に行ってもほとんど見れない自分なのに。

最近ラッキーだ!

さらに今日ラッキーな事が!!

冷凍庫開けたらハーゲンダッツが入ってる!!!

寒いのにストロベリーのハーゲンダッツを食べて幸せを感じました。

風邪を治すには寝るのが一番!

という事でまた寝ようと思います。

ではでは。