xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

土曜日の話。いつも買い物ばかりの千葉で遊んできました!


こんにちは!

三連休も今日まで。
土日はリフレッシュしまくってきました。

癒しって大切。ほんと。

彼と友人と3人で行ったことのない所へ遊びに行きました!
買い物ではいつも行くけど、観光とかはした事なかったから遊んできました!

お昼はパスタ食べたいという友人のリクエストで、前日にお店を探しまくったヒマさんカップル。

ちょっと変わったパスタ屋さんに行ってきました!

Kamar・makan
f:id:uta78wallflower:20160111124811j:image 
お店の中はバスを改造しているらしくて、可愛い雑貨も売ってました。
f:id:uta78wallflower:20160111124830j:image
サラダとオードブル。
ここはスモークベーコンがすごく美味しいみたいです!
f:id:uta78wallflower:20160111124849j:image
頼んだパスタは、キノコとベーコンのぺペロンチーノ。
f:id:uta78wallflower:20160111124907j:image
デザートはシロノワールとミルクティー。

なんか、オシャレじゃないか!!!

美味しくご飯を食べてすでにヒマさんは満足で眠い。

どこにいこうかと事前に決めてなかったので、ナビくんに助けを求めました。

勝手にオススメを教えてくれる有能なやつです。

ハーブガーデンに行きました! f:id:uta78wallflower:20160111130210j:image  

すごい残念な事にハーブガーデンはリニューアルしていて見れませんでした…。
ハーブとアロマの商品がたくさん売ってたので、お試しで買ってみました!

蜜ろうクリーム
f:id:uta78wallflower:20160111131235j:image
f:id:uta78wallflower:20160111131417j:image
すごいいい香りで癒されます。
保湿力もあってサラサラした感じ。
どこにでも使えるらしいです!

最後は養老渓谷行ってきました!

f:id:uta78wallflower:20160111125521j:image
すっごい楽しそう。
藤岡弘さんとか向こうからやってきそう。
f:id:uta78wallflower:20160111125637j:image
f:id:uta78wallflower:20160111125712j:image 
探検気分!ただ、ヒールなんか履いてる自分は先になかなか進めない…。
f:id:uta78wallflower:20160111125925j:image
洞窟の中から外を写してみました!
なんだかでっかい落とし穴に落ちた写真みたい…。

ここも楽しかった!
あんまり長居できなかったのは残念。

またリベンジするぞーーー!

帰りは爆睡したヒマさんと友人です。

優しい友人は、彼が「ヒマが疲れすぎてるんだけど、温泉に連れてこうかな」と言った時に「ぜひ連れていってあげて!」と言ってくれたらしいです。

そしたらですね!

昨日日帰り温泉に連れて行ってもらいました!
今朝はアラームに気付かないくらい爆睡してスッキリ。

温泉話は次に書きますね!

ではでは、よい休日を!