xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

日帰り温泉の話を書こうと思ってたけど、なかなか書けずに木曜日。


お疲れ様です!

必死に生きてるヒマワリです。
JRも頑張ってます!
仕事も頑張ってます!

頑張りすぎて若干疲れました。

今朝、通勤電車に揺られていたらどうやらすぐに寝てしまったらしいんです。

( ゚д゚)ハッ!と起きて”ヤバい!ここどこ?!”

と焦るも、満員電車で駅名が表示される所がジャストな位置でおじさんの頭の後ろ。

おじさん!ちょっと左に頭傾けて!とも言えず、焦っていたらアナウンスされました。

そう、アナウンス流れるよね。
次は〇〇駅ですって。

2コ手前で起きたようで、無事に会社へ行きました。

そう、温泉!

いつも話が飛んじゃう。すみません。

日曜日に日帰り温泉に行きました。
この前行った所と同じところなんですけど、時間を延長してゆっくりしてきました。

温泉の他にサロンがあって、ドクターフィッシュがいたり変わった足湯があったり、やたらとムーディな空間にマッサージチェアが並んでいて、たくさんの漫画とか骨盤矯正の椅子があったり。

ひろい畳の部屋には見た事もない大きさのクッションがあって、寝てもいいみたいです。

ドクターフィッシュ初体験したヒマさんですが、くすぐったかったです。
やつらめっちゃ突っついてきます。

マッサージチェアで「ぐわー」とか変な声だしながらマッサージされてました。

前回行った時にエヴァンゲリオンとコラボしていたのですが、まだやっていました。

ブロガーさんにエヴァンゲリオンが好きな方がいたので、パネルを撮ってきました。
f:id:uta78wallflower:20160114164015j:image
f:id:uta78wallflower:20160114164024j:image
f:id:uta78wallflower:20160114164046j:image

うわあ…メインじゃない人ばっかりじゃんね…。

シンジくんとか、綾波レイさんとか、なんとかアスカさんとか、ちっちゃいパネルにしかいないじゃんね。


カヲルくん?が辛うじて写ってるね。
よかったよかった!
よく知らないけど、この人って人気なんだよね?

もっとちゃんとしたもの探して撮ってくればよかった…。

f:id:uta78wallflower:20160114164626j:image
駿河湾の夜景です。

あんまり綺麗に撮れなかった。
実際はすごーく綺麗なんですよ!
f:id:uta78wallflower:20160114164738j:image

出たーーー!!!

夕食は最近のお気に入り「しおや」さんで食べました!
ここめっちゃ美味しいんです。

近くにあったらいいのになあ。

温泉が終わってからは、ほぼスッピンを貫き通させてもらったヒマさんです。
一応メイク道具持っていたのだけど、最低限しかしませんでした。

彼いわく、温泉に行く前のあたしは 

すごい老けてたらしいです。
毎日自分の顔見てるけど、そんなに変わったとは思ってなかったんだけどなあ。

ていうか、老けてたって。

「戻った?ねえ、戻った?」
と聞いたら、ちゃんと生きてる顔になったと言われました。

ちょ、ちょっと待って。

あたしいつの間にか死んでたのか…。
明日で休み。
あと1日頑張ろ!!!

ではでは。