xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

もしかしたら、寝過ごしそうです。

おはようございます!

いい天気!
でも洗濯は昨日の夜したから、微妙な乾き具合でした。

外に出してくるの忘れた・・・。

今ですね、ヒマさんはものすごく眠いです。
電車の中で起きていようとなんとか頑張ってるのだけど、とてつもなく眠い。

昨日は早く寝たし寝起きも悪くなかったのに。

なんかバックの底の部分はいつの間にか皮が剥げてるし。

いや、それは関係ないし。

なんか何書いてるかもよく分からなくなってきたけど、とにかく眠たい。

この眠気に勝てずいつの間にか寝てしまったとしても、どうか寝過ごしませんように。

できるなら隣の人に頼みたい。

すみません、もし私が寝てたら○○駅で起こしてくれますか?って。

今日で1週間も折り返し。

頑張ろう( •̀ω•́ )و