xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

シュガーバインは元気になるかしら…。

おはようございます!

あっついですねー。

なんでこんなにも暑いのかと思いつつ、洗濯日和だなあ…と。

昨日、美容室から帰る途中にあるお花屋さんでシュガーバインという植物が売っていました。

少し元気がなくて安くなってて、なんだか可哀想になってしまい…。

買ってしまったヒマさんです。

観葉植物ばかりなのでプランターで育てる本格的なものはあまり経験がなく、ちゃんと元気になってくれるか心配…。

太陽が大好きらしいので(西日はダメみたい)植え替えをして、ベランダに置こうかと思ってます。

が!!!

うちのベランダは猫が忍び込むらしく、前に置いてあった鉢植えがひっくり返された過去が…。

あの子はどこからやってくるのやら…。

購読させてもらっているブロガーさんがゼリーを作ってみると書いていたのを見て、真似して便乗して作ってみようかなんて邪念を抱いている自分です。

あ!そういえば昨日、ゆるゆるやっているポケモンGOピカチュウ捕まえました。

いい大人なのに予想外に結構嬉しかったです!

胃がチクチクするのは昨日の食事のせいなのかな(-_-)ウーム
f:id:uta78wallflower:20160806103019j:image

松岡修造おみくじ、なんだか朝から笑っちゃいます。笑