xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

たくさん持ってるのに欲しくなっちゃうものってありますよね。

こんにちは!

今日はデイに行く気もせず、ぼーっと過ごしてるヒマです。

さっきまでhuluで動画観てたのだけど急に観られなくなって、huluのTwitterを見てみたら

 

なんか全部のデバイスで観られないみたいなんで、とりあえず今調べてます。

みたいな事が書いてあったので、システム障害が起きてるみたいです。

これは復旧するまで暇だなーとごろごろしてます。

 

たくさん持ってるのに見ると欲しくなっちゃうもの。

収集家ってほどではないのだけど、見ると欲しくなっちゃうものってありませんか?

あたしの場合ノートを見ると欲しくなっちゃうんですよね…。

ノートなんてそうそう使いきるものじゃないので必要ないのに買っちゃうんですよね。

雑貨屋さんとか意外にノートトラップが仕掛けられてたりします。

なにこれ可愛い!とか、この機能斬新!とか思っちゃうとレジの前。

また買っちゃったし…と思いつつ、嬉しくなっちゃいます。

何気に最近の100均もヤバいです!!

やたらと種類が増えて、デザインも可愛かったりして危ないです。

ノート売り場に行くと楽しくて仕方ない。

紙に線が入ってない中が白紙のノートとか、大きさが絶妙にちょうどいいものとか、なんで見てるとあんなに楽しいのかと自分でも不思議です。

 

この前も買っちゃったんですよね…。

本も好きなのでもしかしたら紙が好きなのかもしれないです。

友達からは不思議がられるんですけど、本は文庫本よりもハードカバーが好きです。

引っ越した時に本は処分したのだけど、今の部屋の本棚もあっという間にいっぱいになっってしまって、カラーボックスを本棚にしてます。

ニトリ安くて助かります。ありがとう。

 

突然ですけどお気に入りの1枚!
f:id:uta78wallflower:20170301124822j:image

これは弟と散歩した時で、満足すると突然仰向けになってゴロゴロしてました。

下がアスファルトでも土でも関係なかったので土まみれになる事も多々あり…帰ってすぐにシャワーでした。

夏になると暑いので散歩も朝早くか夜にしか行けないのだけど、それでも帰ると自分からお風呂場にダッシュしてました。

足が短いから地面と体が近いので、冷たいシャワーが気持ちよかったんだろうなー。

なんか弟がちょっと写ってますけど…。

 

やっぱり毎日思い出してしまいます。

悲しかったりほんわかしたり、その日によって感情は違いますけど、思い出は家にも外にも色んな所にたくさんあります。

 

今日は母の病院に付き添う予定です。

ではでは、みなさん良い1日を!