xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

ベットを買ったら模様替えスイッチが入りました。

こんばんはー。

今日はやっと晴れた感覚で、溜まった洗濯物を一気に片付けてやるぞー!とテンションも上がって春物の洗濯物も一緒にやりました。

一通り終わってスッキリした気分。

 

この前ベットを買ったんですね。

彼が車で運んでくれると言ってくれたので、通販で買おうかと思ってたけれど一緒に家具屋さんに行ってきました。

下に収納をしたかったのでちょうどいいベットを探して購入。

車に積んで1回帰ってから今度はマットレスその他諸々を買いに出かけました。

マットレス、布団、枕、シーツ、枕カバー、寝具を全部替えました。

 

買ったあとのサイフの寂しさね…。

仕方ない!なにせあたしは無職!!

そろそろ元気になったと思いたいけれど、無理して _| ̄|○ il||li←こんな事になりたくないので、焦らずいこうと思います。

ベットを組み立てて部屋に置いたら、このまま模様替えしたい!と謎の欲求に駆られました。

 

うーん、どこに何をどうやって置こうかな。

これを考えるのが楽しくて好き。

とりあえず部屋にある移動しやすい家具を部屋から出して、まずは掃除!

うわあ…めっちゃ汚いじゃんね、これ…。と見えない所のホコリに恐怖を感じました。

キレイになってそこに移動させようとしたテレビをいざ移動させよう!と思って気付きました。

あ…ここ、アンテナ線ないじゃんね…。

テレビを移動できないというまさかの事態。

うーーーむと考えながら一から考え直し。

 

大事なポイントは2つ

①ベットからテレビが見やすい事

②ベランダに出る時に出やすい事

6畳の狭さでやるのって意外と難しかったりしました。

あと配線関係ね、これもめんどくさいです。

それでもなんかパズルを組み立ててるみたいだーと楽しくなりました。

 

よし!と決めた場所に移動させると思ったよりもいい感じ!

気になってた物もカラーボックスに入れてベットの下に収納したらスッキリしました。

開放感すごい!気持ちいい!としばらく1人で満足感に浸ってました。

わざわざ弟を呼んで、これすごくない?!と褒めてもらいたがる姉はめんどくさいと思います…。

春になって暖かくなってきて、部屋も模様替えして気分も上がるといいなー。

 

と、思ってたんですけども…。

ここ3日ほど皮膚科に通っているヒマですが

拷問なのかと思うほど治療が痛いです…。

そろそろ本気で終わってほしいと祈るばかりです。

あの先生は人が痛がるのを見るのが好きなのか…と日に日に確信しつつある自分ですが、とりあえず明日も頑張ってきます。