読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

溜まってるお前らをやっつけてやるぞ、洗濯物。そんな意気込みのSunday

なんとも微妙な天気の日曜日。
意地でも洗濯してやろうと洗濯機回しまくってるhimawariです。

❣ ցօօժ ʍօɾղíղց❢ 
(変換するとやたら可愛らしいものばかり出てくるようになった最近のisaiくんです。)

どうやら母がメニエールの軽いやつになったらしく寝込んでます。
以前にもメニエールになって寝込んだ母。
その時は相当酷かったので、今回はしばらく寝ていてもらおうかと。

病院に行くのを頑なに嫌がるのは何故なんでしょう。

そしてバイオハザードのゾンビの如くフラフラしながら部屋から出てきて、お湯沸かしてコーヒー作るのやめて欲しい。切実に。

火傷したらどうすんの。

そんな母は珈琲ゼリーが食べたいらしく、昨日たくさん買ってきました。
もともと食が細いのに大丈夫なんでしょうか。

あれ?少し晴れてきた。
布団干せる感じ?
シーツとブランケットも洗える感じ?

昨日は土曜日恒例の買い物だったのだけど、お高いシャンプーとトリートメントを買ってしまいました。

*シャンプー

f:id:uta78wallflower:20150913112043j:image

*トリートメント

f:id:uta78wallflower:20150913112359j:image

「振り返られる、甘髪へのアプローチ」

これを使うと振り返ってもらえる甘髪になれるらしいです。

使い心地はどうだろうと、少しワクワクしております。
後でシャワー浴びる時に早速使おうかな。

晴れ間が出てきたので、薄い毛布と、シーツ、枕カバーを洗濯機に突っ込んできました。

今日は何をしようか迷い中。

久し振りに海外ドラマか映画でも観ようかと思ったり。
それとも誕生日に貰ったスタバのギフトカードをまだ使ってないから、それを使ってスタバに行くのもありかな。
タバコが吸えないから長居はできないけど、読みたくて買ったけど読めずに溜まってる本を読むのもいいかも。

でもきっと、家で1日ごろごろしてるだろう自分。

気の向くままに過ごす日があってもいいよね。

土曜日に1枚だけと決めてるスクラッチ。
昨日は出掛ける時間が遅くて、行く所も色々あって買えなかったのです。残念。

ディズニーの農園ゲームにハマってるあたしですが、作物とか作ってる物とか全部出来上がるとミッキーが知らせてくれるんです。

「お待たせ!」って。

通知音じゃないんです。
ミッキーが教えてくれるんです。

ミッキーの声ってちょっと怖いというか個性的というか、個人的にいきなり声かけられるとビビるんですよね。

だからこの前、夜中に「お待たせ!」って喋ったスマホにマジで恐怖を感じました。

設定変えればいいんですけどね。笑

昨日の朝方にあった地震、あたし全く気付かなかったんです。
関東は震度4くらいだったみたいだけど、爆睡してました。

緊急地震速報なら飛び起きるのに、本当の地震で起きないなんてダメじゃん自分。

「母さま、フラつきながらシャワーを浴びるの巻」

ほんと危ないからやめて欲しいんですけど。
出掛けるとか言い出しそうでほんとやなんですけど。

さてさて、そろそろスマホを置いてゆっくりしようかな。

あと半日ですがよい日曜日を☆*。