xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

朝。雨。寒い。薄いうすーい毛布的なブランケットのようなものに包まる朝。

❋──❃ ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋ 
(勝手にこんな凝ったもの出てくるなんて便利な世の中。)

どういう訳かさっき残りのGBを確認したら、ほぼないんですけど何をしたんだろう自分。

昨日、事情が諸々あって仕事を休んだあたしですが、事情が諸々あるにもかかわらずスマホで映画を観てたのもあたしです。
でもWi-Fiは繋いでおりました。

今月の謎。

そしてauから長期契約優待ギフトとかなんとかで、3ヶ月に1回1GBプレゼントします。とメールがきたんですけど、今すぐください。

やだわ。買うのとか嫌だわ。

今日は何を着ていこうか迷ってます。
確実に寒いし。

昨日、少しだけど長袖洗濯しておいてよかった。
でもハイター水にやられる恐れがあるから仕事中は半袖かな。
バタバタ動き回るから問題ないと思われる&ホームだから暖かいはず。

昨日の夜、隣に寝てたはずの愛犬があたしの部屋から移動したらしくドアが微妙に開いてました。

自由に出入りできるように完全には閉めないけど、あの微妙さにやけに笑えました。
寝起きって怖い。

かったるい朝。
意思が弱いhimawariさん、布団から出たくないんです。
でもそろそろ出ないと仕度が遅い自分は後悔する!
けど、そんな事は分かってます。

ミンティア中毒だったあたしですが、それに加えてゆず胡椒中毒にもなりました。

一昨日くらいからなんでもかんでもゆず胡椒を付けて食べてる自分。
体は何を求めているんでしょう。

怒ってるなあ。国会議員の人達。
中継見てても、ただの喧嘩をみてるような感じ。

意見は人それぞれだから個人的なものとして聞き流してもらいたいのだけど、自分としては"1回ちょっと落ち着けば?"と思うのはいけないのかしら。

そんなに急がなくなってさ。
大切な話なんだから、そんなに無理矢理やる事ないのに。

約束した事を職権でいきなり覆しちゃうとかさ。
部屋に入れないからって裏をかくように別の部屋でやっちゃえばいいやって、先に別の部屋に入っちゃうとかさ。  

理事会を開ければそれでいいのかな。
そういう問題じゃないと思うんだけど。
そもそも憲法は大丈夫なの?とか。

もう少し考える事ないの?とか思っちゃう。

決めればいいって法案でもないと思うのに。
今回決めないとダメなのかなー。

よく分からないけどさ。
もう少し話し合えば?と思う。

「今決めなきゃダメなんです」っていう分かりやすい理由を言ってくれれば分かるのにね。

あー!こんな時間!

やばい。
さっさと起きてシャワー浴びないと。

ではみなさんも雨に負けず

Have a nice day ゚・*:.。☆