xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

月曜から飲み会なんてやるもんじゃないと切実に感じた金曜日。

会社の最寄り駅でバスを待ってます。
(かれこれ10分以上?)

さすが辺境の地。
朝でも少ないのに、この時間は更に少ないし。
早く乗って降りて乗り換えてお家に帰りたいんです。

今週はやたらと疲れを感じる1週間。
更に運が悪く10月1日から出勤時間が早くなって余計に疲れる。

今日は疲労MAXで1日中あくびを我慢。

もう帰ってすぐに寝たい。
ただ、秋刀魚があったら意地でも食べるけれど。

<ここから下は翌日に書いてます>

残念ながら昨日の夜に秋刀魚は現れず。

帰ったらホッとしたのか気が抜けたのか、やたらと頭がグラグラするのでさっさと寝る事に。

天気が良いです。
洗濯日和!色々洗う!干す!

朝に服をさっさと選べるようにパイプハンガーに普段着る服を掛けてるのだけど、半袖、七分袖、長袖が乱立して整理ができなくて嫌。

10月なのに昨日は暑かったし、今日も暑いのかな?

そういえば!!!

昨日、中畑さんが辞任するニュースを知って
"マジかーーーーー!!!!"
と、心の中で叫びました。

社長の前だったので。

休憩中に社長が突然、破壊力高すぎる一言をさら~っと言いました。

「中畑辞めるんだろ?」と。

社長はあたしがベイスターズファンだと知らない&社長は多分、ご贔屓は別球団。

あたしの心は動揺しまくる。

"マジで?!嘘でしょ?!"

"ああ、でもCS無理だったし最下位だしなあ"

"でもさ!前半は凄かったじゃん!!!"

"でも奥さんも亡くなって、前半からの最下位で精神的にも相当辛いのかなあ"

そんな心は荒れ模様の自分。

話し掛けられても微妙な反応しかできず。

ただ今思うと話しかけられた内容もよく分からなかったけど。

「himawariさん、髪の色も長さも落ち着いてきたじゃん」

「え?そうですか?有り難うございます」

「まあ、俺が言うなって話だけどな~」

うん?なに?
髪の色も長さも落ち着いた?

すみません。
なんとなくよく分かるような分からないような、どっちかというと分からない方向です。

まあ、褒められてる(?)ならいいけど。
勝手にそう解釈しておこう。


f:id:uta78wallflower:20151003100132j:image

休憩中におやつ食べるんだけど、可愛いクッキーが売ってました。
ファミマだったかな?ハロウィンのクッキー。

結構美味しかったです。

しかし部屋の中暑いから、今日も暑くなるんだな。

タイムリーに天気予報やってるけど、横浜28℃。

28℃ってほぼ夏じゃん?!

やっぱり半袖はまだ出しとかなきゃダメなのね。

ではでは

Have a nice day ☆*。