xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

特に用事がないけどウキウキしちゃう金曜日

ぽやーんとした頭で蒸し暑い電車に揺られてます。

今週はなんだか早く感じた1週間。
いつもとあまり変わりはないのだけど、早く感じる時ってありますよね。

毎日暑くて湿度も高くて不快指数が高い日々だったけれど…。

昨日からずっとLINEの調子がよくなくて、着せ替えも変えらなくて”なんだよー”と思っていたら…LINEのアップデートしてませんでした。

自動アップデートにしてるのになんでだーーー。

最近、爪の形を整えてトップコートだけ塗るのにハマってるんです。
ガラスの爪ヤスリがあって、それで整えてトップコートを塗るだけなんですけど楽しくって。

テレビ見ながらぼけーっと爪の手入れが最近の癒しです。

明日はデートの予定。
最近はヒマさんちの買出しは少なくて出掛けられるようになりました。
(ほぼ一人暮らしなので)

彼と付き合い出してからよく食べるようにラーメン。
男性ってラーメン好きな人多いですよね。
色んなお店に連れて行ってもらって、好きなお店も出来たりしてます。

ラーメン食べに行きたいなあ。

あ!この前美味しいパン屋さんに行った時にパンダのクリームパンがあったので思わず買っちゃいました。
f:id:uta78wallflower:20160527171333j:image
外はメロンパンみたいな食感で、中にはクリームたくさんで美味しかったです。

山菜採りに夢中で閉店間際だったから、他のパンがほとんど残ってなかったのが残念。
揚げパンが有名で、揚げたてを食べられるので美味しいんです。

なにより揚げパンって懐かしい。

あれって食べると口のまわりが砂糖だらけになるから、どうやって食べるか悩んだ女子は多いと思うんですよね。
あたしも毎回悩んでた気がします。笑

今日の午後は珍しくひたすらPCをカタカタやってたんですけど、なんかひとり言が多い事に気付いてしまったヒマさんです。

歳なんでしょうか…。

もともと病的に人の名前を覚えられないんですけど、物の名前とかも出なくなってきてるんです。

あれ、ほらほらあれ、とかよく言ってます。

帰ってゆっくりして美味しいご飯食べよう。
作らないとご飯ないけど…。

休養中は毎日クックパッド見ながら料理の勉強をしてたんです。

なので結構出来るぞ!と自分では思ってるんですけど、食べてくれる人が家にいないって悲しい。

最近はジャンクフード漬けの日々。

ちょっと本格的に危機感を覚えてます。

今日は作ろう!と思いつつ、お惣菜を買いにスーパーに寄っちゃいそう。

週末、楽しくお過ごし下さいね。

1週間お疲れ様でした!